検索窓
今日:5 hit、昨日:33 hit、合計:2,229,251 hit

0 3 円になります 。 ページ3

*






ん ?





おい 。





いつもなら 、にこにこしながら

私の手に ちゃりんっと

120円ぴったり渡してくるのに 。








「 …… あの 、お客様 。

120円になります 、けど 。」









待てど 、一向にお金は払われなくて 、

しかも財布を出す気配もなく 、

ただ 、じ ー っと見つめられる 。









まさか 、払う気ないの ?



こいつ 。









もう一度 催促しようと思い

口を開きかけると

先に彼の方が言葉を発した 。









「 オレンジジュ ー スと 、

店員さん ください !! 」









……… は ?






瞬き 、数回 。





今 、このイケメン 何て言った 。



…… 何て言った ?









「 くださいって何を ? 」









そう問いかけると 、ふふんっと笑って

私を指差す彼 。









「 て 、ん 、い 、ん 、さ 、 ん !」









……… 店員さん 。





は ?


はぁぁぁぁぁぁ !?







店員さんくださいって何 。









待って待って

バイトをし始めて 、一ヶ月 。









こんなこと言われたことないから

マジでどう対応すれば

全然 分かんないんだけど 。









とりあえず 、無言で

私 ?と聞くように自分を指差すと

目の前の彼は嬉しそうに頷く 。









いやいやいやいや 、

訳分かんないし !!










「 あの 、私 、

売り物じゃないんですけど 。」






とりあえず 、そう言ってみると

不思議そうに首を傾げる彼 。









「 え 、分かんない ?

…… 俺の言ってること 。」









分かんね ー よ 。怒




逆に分かるやつ 、出てこい 。









*

0 4 円になります 。→←0 2 円になります 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1048 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4940人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , V
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ARMY - この作品とても気に入りました!テテペンなんですけど、性格とか仕草とか…本当に細かい所まで書かれているなぁと思いました! (2018年1月2日 23時) (レス) id: 97013c3863 (このIDを非表示/違反報告)
ちんぐ(プロフ) - これ本当に大好きです!ミセナイナミダも、お隣さんも大好きです! (2017年4月26日 18時) (レス) id: c07ed66232 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゅぎゅ(プロフ) - はじめまして!『120円になります。』楽しく読ませていただきました!ジンオッパに対抗してピーチティー5本も買おうとするテテに吹いてしまいました(笑)もう可愛すぎて癒されます!こんな素敵なお話を書いて下さってありがとうございます! (2016年2月10日 13時) (レス) id: 2af65105ad (このIDを非表示/違反報告)
bts LOVE - すごすぎです!読みながら顔ニヤニヤしてしまいました… (2015年12月24日 18時) (レス) id: e7d74f9050 (このIDを非表示/違反報告)
遥音 - 凄いですね! テテをこんなに忠実に描けるなんて……<(_ _)>テテのタイプの子ってこんな感じなのかな〜? 頑張ってください! (2015年9月29日 19時) (レス) id: f0fa5b748f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ちょあ* | 作成日時:2015年6月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。