検索窓
今日:11 hit、昨日:37 hit、合計:2,229,456 hit

1 3 円になります 。 ページ13

*







「 あ 。」





うわ 、最悪 。









「 Aちゃん !! 」







今日はバイトが休みで 、

完全にオフ状態だった私 。







学校帰りの道は必ず 、

コンビニの前を通る 。







うん 、だから

学校と家の中間地点にある

ここをバイト先に選んだんだよね 。









そして 、出くわしてしまった 。






丁度 、コンビニから

出てきたところだった 、やつと 。








「 今日 、Aちゃん休みだったんだ ?

来てガッカリしたけど 、

会えて良かった ! ラッキ ー だね 、俺 ! 」








私はアンラッキ ー だよ 。




心の中でボソッと呟いてみる 。









「 Aちゃん 、シンプルだね !

俺 、すげ ー 好み ! いぇ ー い ! 」








どうやら 、私の格好のことを言っているらしい 。






今日はちなみにロンTとスキニ ー 。








「 俺の好みに合わせてくれたの ? 」







…… んなわけ 。


だいたい 、あんたの好みなんか

知らないっての 。




関わり合いになるの面倒 。


こういうのは適当にあしらうのが一番 。








「 あ ー はいはい 。

… って 、何でついてくるんですか 。」







「 だって 、俺もこっちだも ー ん 。」







そう笑いかけてくると 、

私の横に並んで歩き始める 。








ちらっ 、と彼の横顔を見ていると

にこにこと満面の笑みで 。









自惚れ … だと思うけど 、

本当に私と一緒にいることが

嬉しくてたまらない 、









そんな風に見え … ないこともない 。









「 あの 、」









「 ん ? なになに ? 」







話しかけた途端 、

キラキラと輝く綺麗な瞳が

瞬時に向けられて慌てて目を逸らす 。








なんか 、彼の瞳を見るの苦手かも 。







…… 吸い込まれそうで 、怖い 。









*

1 4 円になります 。→←1 2 円になります 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1048 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4939人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , V
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ARMY - この作品とても気に入りました!テテペンなんですけど、性格とか仕草とか…本当に細かい所まで書かれているなぁと思いました! (2018年1月2日 23時) (レス) id: 97013c3863 (このIDを非表示/違反報告)
ちんぐ(プロフ) - これ本当に大好きです!ミセナイナミダも、お隣さんも大好きです! (2017年4月26日 18時) (レス) id: c07ed66232 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゅぎゅ(プロフ) - はじめまして!『120円になります。』楽しく読ませていただきました!ジンオッパに対抗してピーチティー5本も買おうとするテテに吹いてしまいました(笑)もう可愛すぎて癒されます!こんな素敵なお話を書いて下さってありがとうございます! (2016年2月10日 13時) (レス) id: 2af65105ad (このIDを非表示/違反報告)
bts LOVE - すごすぎです!読みながら顔ニヤニヤしてしまいました… (2015年12月24日 18時) (レス) id: e7d74f9050 (このIDを非表示/違反報告)
遥音 - 凄いですね! テテをこんなに忠実に描けるなんて……<(_ _)>テテのタイプの子ってこんな感じなのかな〜? 頑張ってください! (2015年9月29日 19時) (レス) id: f0fa5b748f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ちょあ* | 作成日時:2015年6月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。