検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:42,362 hit

No.20 ページ21




TH「………、ねぇ、A君はさ、練習生になってからどのくらいなの?」



「え、??」



TH「あっ、いや、別に変な意味じゃなくて…;

…ほら、だって俺たちメンバー誰もA君のこと見たことないんだよ??それって、おかしくない??

基本的には他の練習生達も練習時間とか一緒だし、レッスンとかもよく一緒になってたし!!」


………………。



JN「確かに、言われてみれば…。」
HS「普通、誰か1人くらいは練習一緒になるよね…」


…うん、そりゃ会わないよな。


だって俺、1度も誰かと一緒にレッスンとかしたことないもん(((

まずスタジオから一歩も外出ないもん(((


……いや、てか、まずそもそもここに来てからレッスンとか受けたことないし…。



TH「でしょでしょ!?!?だからすごい気になってて…」



……練習生期間か…いやぁ、ね、うん…。


「…あの、ええっと、その、練習生期間は……

まだ一ヶ月してない

……です、ね、。はい、。」



全員「……へっ、???」




あーーーぁ。やばいな。

いや、でもほんとに練習生になったのついこの前だしな…。

…うん、でも、今、このシュチュで一番答えちゃいけない答えだったよな…。


JN「えっ!?!?いっ、1ヶ月…!?!?」


「…はい。明後日で丁度…」


YG「……は、??え、まじでお前何なの?

なに、まじでお偉いさんのボンボンとかなんかだったってこと??」(呆


…いや、まぁ、確かに俺はボンボンだけど!!!!だけども!!!!お前が思ってるのとは違うからな!!!!!

てか、それは、あなたの横に立ってる女だからな!!!


JM「…ほんとにコネで入った訳??
ハッㅋありえないんだけど…」



「……はぁ。


…確かに、俺の練習生期間は短いです。


…でも、俺、もともと練習生になる前から音楽やってたし、

それに…皆さんがデビューするために努力してきたように、


俺も、俺の人生かけて音楽やってきてるんで」


全員「………」



「ダンスも歌もラップも…全部、、
少なくとも他の練習生の何倍も努力しました。

…で、その結果こうなったまでです。


まぁ、別に思うのは勝手ですけど…



俺にコネなんてまずありえないし、そんなの必要ない。


俺の努力をそんなくだらねぇもんで汚すな



………です、」




メンバー「…………………。」



…あれ、?俺、今、口調…
あぁぁああ!!!!やばい、やらかした…



「…あ、えと…、その…」

No.21→←No.19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゆん - どタイプです。はい(( (2020年6月13日 21時) (レス) id: a4c43c4849 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - はじめまして^^ 男主のお話が好きで検索より飛んできました!コネ入社の紅一点を追い出そう設定がとても面白くてハマりました(笑)圧倒的力の差を見せつけてほしいです^^ 更新楽しみにお待ちしてます! (2020年5月29日 15時) (レス) id: 684671b8cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アールグレイ | 作成日時:2020年5月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。