検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:141,272 hit

07. ページ7

*


JK「何だそんなこと?」

『はぁ?』



私の心配を一気に吹き飛ばしたジョングクさん。
そんなこと、とは一体。






JK「考え込んでるからもっと深刻なことかと思った。…何?……珍しいね。」

ずいっ、と近付かれて真っ直ぐに瞳を見つめられる。









『…そんな、見つめられても…。』

JK「Aしか見てないよ。心配しなくても。
ジョンアは、可愛い娘だけど、Aは俺が世界一愛してる人だから。」





…恥ずかしい。だけど、
…変わらないでいてくれるのは嬉しいなぁ。







『…忘れてました、その感覚。』

JK「でしょ。」




…たまには、良いよね。






『ジョングク、さん。』

JK「ん?」





そろそろ、恋しく思ってるかな、なんて
私の勘違いかもしれない。

それでも、今は私から伝えたいな。









『……私も、愛してるので。』

JK「う、うん…。」



キスと共に、この想いを。









JK「待ってよ超行きたくない、明日。」

『ちゃんと行ってくださいよ?』

JK「俺のこと好きって言ったじゃん。
好きなら引き留めてよぉ…。」

『ダメです、仕事は仕事。』







チョンジョングク曰く、

JK「妻ですか?…ツンデレですね。
うーん、オンオフがすっごい激しいんですよ。
まぁそこが好きなんですけど。」

とのことらしい。

08.→←06.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (417 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3314人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A-DO(プロフ) - めめさん» 記載している通りなのですが…見つからなかったらメッセージにてお声がけくださいませ! (2022年1月14日 8時) (レス) id: c92e75e9e0 (このIDを非表示/違反報告)
めめ(プロフ) - Twitterフォローしたいのですが、アカウントが見つからないです😭 (2022年1月12日 21時) (レス) @page13 id: 657388ff32 (このIDを非表示/違反報告)
A-DO(プロフ) - ゆみさん» お言葉嬉しいです、ありがとうございます!!!Twitterなのですが、現在はアカウント消去してしまっています…申し訳ないですTT (2021年6月25日 20時) (レス) id: 916e71c2bc (このIDを非表示/違反報告)
A-DO(プロフ) - くろみさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます( *´艸)更新頑張りますね! (2021年6月25日 20時) (レス) id: 916e71c2bc (このIDを非表示/違反報告)
A-DO(プロフ) - エリさん» ありがとうございます、そう言っていただき嬉しいです(;;)これからもよろしくお願いします! (2021年6月25日 20時) (レス) id: 916e71c2bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A-DO | 作成日時:2021年6月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。