検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:301,286 hit

04. ページ4

*


お見合いという名の食事会当日。



「行きなさいよ。」

『…分かってるよ。』


玄関の見送りの際にも圧力がまぁ、凄かった。
さすがに逃げないけれど憂鬱すぎる。

好きでもない相手と何故話を合わせて食事なんか…。
タクシーに乗りホテルに着かないように願うも、
おじさんはご丁寧に送り届けてくれる。







SJ「チェAさん?」

『…そうです。』

SJ「はじめまして、パクスジンです。」




そっと差し出された手を嫌々握る。
相手はわたしと違って乗り気…なのだろうか。
初対面ではなかなか見抜けない。






SJ「思ってたよりも可愛らしいから、
驚きました。」

『ああ、…ありがとうございます。』

SJ「お世辞じゃないですよ。」




いや、お世辞ですよね。
分かってます、それくらいは。

一応職業もしっかりしているみたいだし
外見も普通より少し上。

なるほど、これは母親が喜んで承諾したのだろう。








SJ「それで、…あの、もし良かったら
お友達くらいから始めても…」

『ああ、えっと……』




こういう時は何と返したら正解?
頭を悩ませていると、









TH「残念だけど、その子俺のだから。
お友達になるのも、お見合いももちろん、
諦めてくれません?」

『………は?』






待って。
思い出すだけでも身が震えるのに
実物を見たら、もう。






『き、きむてひょん……?』


ほら、拒絶反応が。

05.→←03.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (604 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2473人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A-DO(プロフ) - 愛嬌さん» 愛嬌様、長らくお待たせしてしまって申し訳ございませんTT更新致しましたので是非読んでいただけると嬉しいです! (2021年6月26日 11時) (レス) id: 916e71c2bc (このIDを非表示/違反報告)
愛嬌(プロフ) - グクの更新も嬉しかったです^_^こちらの更新もお待ちしてます^_^ (2021年6月24日 22時) (レス) id: dff3957b28 (このIDを非表示/違反報告)
A-DO(プロフ) - ちいこさん» こちらこそ読んでくださってありがとうございます(;;)そしてお返事遅くなってしまい申し訳ありません…!良いと思ってもらえるような作品を届けられるように頑張ります!!! (2021年4月17日 13時) (レス) id: 916e71c2bc (このIDを非表示/違反報告)
ちいこ(プロフ) - ジョングクさんのお話も好きですが、こちらのテヒョンさんのお話もとても楽しく読ませていただいています。執筆の意欲がずっと上向きなんて無理な事だと思いますので、どうか無理なさらずA-DOさんのペースで進めていただけたらなと思います! (2021年4月13日 12時) (レス) id: 330062b9a7 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - A-DOさん» いえいえ!返信ありがとうございます^_^ニヤニヤしながら読みたいと思います!(笑) (2021年2月25日 19時) (レス) id: 16e793cf62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A-DO | 作成日時:2021年2月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。