検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:227,026 hit

11. ページ11

__





TH「やっぱり韓国が一番だよな〜」




海外から帰ってきた私たちは仁川空港へ着き、そのまま宿舎へと向かった。





JK「英語じゃないですもんね」



JN「それはただ単にJKが英語できないだけじゃん」



JK「ヒョンに言われたくないです」






宿舎に着くな否や皆時差ボケできついのかすぐに部屋に行った。





「あ〜やっぱり高いホテルでも自分の部屋より居心地いい場所なんてない〜」






コンサートも無事に終わり、スケジュールを順調に消化できている。




あ、そう言えばあの夜のこと。





次の日なんとなーくグクとは気まずかったけど、たいして気にしなかった。





だってグク、酔うとキス魔になるって有名だし、オッパ達も被害に遭ってる。




あの日は熱もあったしまともな判断が出来なかったってことでなかったことにした。






(ここまでグクがしても気持ちがいいほど気づかない主人公ちゃん)





お腹が空いたので食料を調達すべくキッチンへ向かう。





JN「あ、」



リビングでラーメンを食べてるジンオッパがいた。




「私もお腹すきました」



JN「これオッパのだからダメ〜」





食に異常に執着があるこのオッパ。


一口たりともくれない。





「いいですもん、自分でやります」




するとリビングの扉が開いた。







JK「腹減った〜」




「あ、グク!」




JK「うわ、ビックリした」




「ラーメン!」




JK「は?」





「食べたいな〜って♡」





JK「へぇ〜食えば?」





JN「僕のはダメだよ」






別に食べようともしてないのに必死にラーメンを守ってるジンオッパが可笑しかった。





「作ってくれるって言ったじゃん」



JK「風邪移したの誰だっけ?」







うわ...忘れてた...しかも凄いドヤ顔で見てくるし

12.→←10. 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1297人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , 紅一点 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オルペン - グクの嫉妬の場面、気に入っちゃいました。 (2020年11月13日 22時) (レス) id: fa51a2f630 (このIDを非表示/違反報告)
オルペン - 次が気になります。更新してください!お願いします。応援してます。 (2020年11月13日 22時) (レス) id: fa51a2f630 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - こんにちわ!次はいつ更新しますか? (2018年5月4日 9時) (レス) id: c5b40d6694 (このIDを非表示/違反報告)
809 - 更新してくれて嬉しいです!頑張ってください!! (2018年3月10日 20時) (レス) id: 4a9056ee7c (このIDを非表示/違反報告)
ちあ - 本当に面白いです!楽しみにしてまーす。更新頑張ってください!! (2018年3月8日 20時) (レス) id: 4a9056ee7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょんうさ | 作成日時:2018年2月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。