検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:422,829 hit

25. ページ25

.






『Aさん今なんて』





「離さないでよ......ヌナって呼んでよ....」





少し驚いた顔をしながら私の前に座った。









『いいんですか?』






「やっぱりやだ....取り消し」







『もう遅いです』






ふふっと優しく笑って再び私を優しく抱きしめる。









「......苦しい」






『ヌナ』





「取り消しって言ったでしょ」








『ヌナ』







「....なに」






『俺のことキライ?』








さっきは気付かなかったけど、こんなに体大きいんだ。



ヒョロッとしてるようだけど筋肉もちゃんとついてるし。







「キライ、大っ嫌い」






『.....やっぱりそうなんですね』








分かり易く声のトーンが変わる。




気付かないのかな、私の本当の気持ち。




鈍感な所がまた可愛いんだけど。









「でも、危なっかしいから側にいてあげる」







『えっ』








「友達からだけ『ヌナ、ほんとに!?』









.....人の話全く聞かないからな〜この子







「ん、ほんとに。」









遊びでもいい、いつか捨てられてもいい。





今はこの人と一緒にいたい、心からそう思った。








「でも、約束して?」







『うん?』







「もうこれ以上怪我を作らないで」





『.....わかった』






「どれだけ心配したと思ってんの」





『....』





「挙げ句の果てに、あんた私に帰れって言ったんだからね!?」





『....ごめん』





「ぶん殴ってやろうかと思ったわ」







『こんな姿ヌナに見て欲しくなかった』






「....あのまま死なれたらこっちが迷惑だってば」






『え?なんて?』






「いや、なんでもない」





暫くして私は家に帰ることにした。




帰る準備をして、ドアノブに手をかけた時だった。






『泊まっていけばいいのに』






ボソッと言った金髪の言葉を聞き逃さなかった。







「ば、ばっかじゃないの?調子に乗らないで!!!」






『あ、聞こえてました?』






「最低」





『え、いや、違う違う!もう夜遅いし寒いから....』








必死に言い訳する金髪を見てたら笑えてきた








「あははっ、必死すぎ...ㅋㅋ」





『だって....』






「...じゃあね、またお店で待ってるから来てね」







『また行きますね。ヌナ、おやすみなさい』






「おやすみ、テヒョナ」







そう言って私は家を出た。







....初めて名前呼んじゃった

26.→←22.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1301人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こうりん - 更新頑張ってください! 待ってまーす (2018年2月12日 21時) (レス) id: a6076d68ce (このIDを非表示/違反報告)
まっさん - ちょっとwwホソクに狂気を感じましたwwこの話面白いです!いつも楽しみにしてます! (2017年10月1日 17時) (レス) id: 4d229e5918 (このIDを非表示/違反報告)
Hiroron(プロフ) - あー!!気になる!更新待ってます!! (2017年10月1日 11時) (レス) id: 1b13fc48f2 (このIDを非表示/違反報告)
alexandrite_bbc(プロフ) - ちょんうささん» お返事ありがとうございます!またまた続きが気になってワクワクしちゃってます( *^艸^)ほんとにおもしろいです!2章3章と長編でじっくり読みたいです!更新頑張ってくださいませ!応援しております! (2017年10月1日 10時) (レス) id: 1a1f2fe310 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんうさ(プロフ) - alexandrite_bbcさん» コメントありがとうございます!これからも楽しんで読んでいただけると幸いです!!頑張ります(≧∇≦) (2017年10月1日 7時) (レス) id: d98842ba6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょんうさ | 作成日時:2017年8月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。