検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:268,640 hit

15 ページ17

あなたside


チョンくんが転校してきてから2ヶ月。
季節はもう夏になっていた。


JK「A〜」

A「なに?」

JK「日本語、うまくなったよね!!?」

A「うまくなった!グクは飲み込み早いもんね〜」


あれからうちはチョンくんの事をグクと呼び
グクはうちのことをAって呼ぶようになった。
日に日にグクの日本語はうまくなって
うちが日本語を話せたのより早い気がする。


ヨジャ「チョンくん!」

JK「はい」

ヨジャ「夏休みにあるお祭り、一緒にいかない?」

JK「おまつり?」

A『お祭りね』

JK「あーいや」


相変わらず人見知り発揮するのね。
しかも女の子と話すのが苦手とか
こんなにイケメンなのにもったいない。


ヨジャ「そっか〜じゃあ!」

JK「はい」

A「グク、、、相変わらず人見知りすごいね、女の子が苦手ってすぐ分かるんだけど笑」

JK「うるさいな〜」


大きくてクリクリな目だけど
笑うと目がなくなっちゃうみたい(語彙力、、、)
そんな笑顔を女の子がみたら
またグクのモテモテ度が上がっちゃうね。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たた - オソオセヨっていらしゃいませって意味でお帰りなさいって意味ではないと思ってしまいました(>_<)気になちゃってコメントしちゃいました! (2017年12月31日 0時) (レス) id: 86a56c536c (このIDを非表示/違反報告)
すもも(プロフ) - 心臓破裂事件ですよもうこれ。続き気になりすぎて禿げます。ファイティン! (2017年12月30日 23時) (レス) id: a14db3ea05 (このIDを非表示/違反報告)
ひさの(プロフ) - 凄く続きが気になります!更新頑張って下さい!楽しみにしています! (2017年12月29日 17時) (レス) id: e79ff1e495 (このIDを非表示/違反報告)
Sebun7(プロフ) - なんか29の最後らへんCrystalsnowの歌詞に似てるような.......更新ファイト!! (2017年12月28日 15時) (レス) id: c82f04bd3f (このIDを非表示/違反報告)
テヒョンジョングク - やばいい、グクが胸キュンストーリーに似合いすぎている (2017年12月27日 23時) (レス) id: 5946a00daa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴょん | 作成日時:2017年12月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。