検索窓
今日:22 hit、昨日:30 hit、合計:95,595 hit

Tary × Dex _冷タビュー ページ6

@_xxxxx
前回のサナとの時間思い出してニヤニヤしてるDexが完全にうちらと同じ反応ㅋㅋㅋㅋㅋ


@_xxxxx
今回の出演者見た時のDex "信じられない" みたいな顔してるから、誰かと思えばTary…。そりゃああんな顔なるわ。


@_xxxxx
タリの冷蔵庫の中身、Dexも言ってたけど完全に酒飲みの冷蔵庫だよね。おつまみとラーメンしか入ってないの何?ㅋㅋㅋ


@_xxxxx
冷蔵庫の中身見て、"こんなに酒飲みみたいな中身なのに、お酒が一本もない" って言ってるDexさん、多分タリ年齢知らんのだろうな。まぁ普通はあの天才がまだ未成年だとは思わない。え、待って、未成年?え???


@_xxxxx
今回タリのビジュ爆発してない?いつも良いのは前提としてさ、白のふわふわニットで明るめの茶髪ロング巻いてハーフアップ?そんでショートパンツですか?……そんな格好、男はみんな好きじゃんか!!!


@_xxxxx
Dexが黒のふわふわニット着てて、めっちゃ似合ってるなーと思ってたらタリが白のふわふわニット着てきて?え、ペアルックですか??最高すぎん???


@_xxxxx
最初握手したときに、タリがニコって笑ったのね。あの笑顔真正面から見て倒れなかったDexさんに拍手したい。でも絶対オチたねあれは。あれでオチない人類いるの?


@_xxxxx
タメ口モードに入ってすぐに "あれ、じゃあジニョンオッパ?" って言ったときのはにかんだ顔可愛すぎない??それ見てDexもガチ照れしてるし、照れがタリにも移って片手で顔隠してんの。
…照れてるタリめっちゃ可愛いんだけど、何故かかっこよく見えたよね。


@_xxxxx
彼氏はいますかっていう質問には即答でNoって答えたけど、好きなタイプ聞いたら結構色んなタイプ出てきたよね。タリガチ恋勢(同業者含む)、この話題必見だぞ!!!

↳@_xxxxx
自分より背が高い、自分のことを好きでいてくれる、仕事への理解がある、知識がある、常識がある
↑この5つは昔からずっと変わらないらしいね。

↳@_xxxxx
自分より背が高い←これ難しくない?だってタリより高いって…、最低175以上…。
…スキズ過半数、ドンマイ。

↳@_xxxxx
いやスキズは平均身長2mだから大丈夫。


@_xxxxx
冷タビュー出てくれた理由聞かれたときに、"サナオンニの回がすごく面白くてDexに興味持った"って。実際会ってみてどう?って聞かれた時の返答が "想像してたよりも面白くて親しみやすい人だった。一言でいうと、かっこいい人" っていう回答よ。…タリヤ、モテるでしょ。

-→←#推しと推しは最高だって話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1311人がお気に入り
設定タグ:BTS , SEVENTEEN , NCT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

揚羽(プロフ) - 璃央さん» Dexのデレですか!了解です^^ 応援の言葉、すごく嬉しいです。ありがとうございます! (10月3日 9時) (レス) id: 4f4fca001a (このIDを非表示/違反報告)
璃央(プロフ) - ぜひそちらの場合も拝見したいのですが最近Dexにハマっておりまして主ちゃんとDexの絡みを拝見したいと思っておりますTTもちろんです…!これからも更新陰ながら応援しております! (10月2日 16時) (レス) id: 8bbcfff603 (このIDを非表示/違反報告)
揚羽(プロフ) - 璃央さん» シュアが主ちゃんにデレている、という解釈で合っていますか?ご期待に添えるかは分かりませんが、かしこまりました。少し時間がかかりそうなので、気長に待っていてくださるとありがたいです🙏 (10月2日 15時) (レス) id: 4f4fca001a (このIDを非表示/違反報告)
璃央(プロフ) - 度々失礼致しますTTリクエストの際にジョシュアを希望していたのですがもし揚羽様がよろしければDex がサナちゃんの時のインタビューの時のように主ちゃんにデレデレになってる様子が見たいのですがそういった絡みも可能でしょうか?TT (10月2日 0時) (レス) @page5 id: 8bbcfff603 (このIDを非表示/違反報告)
璃央(プロフ) - どれも拝見した作品ばかりでなんだか感激しました笑ありがとうございます! (9月30日 23時) (レス) @page4 id: 8bbcfff603 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:揚羽 | 作成日時:2023年9月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。