検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:265,497 hit

80. 世界は広いようで狭い ページ31

サナside






......あれ、私、



何してたんだっけ



ていうか、何だろうこの感じ

夢なんだろうけど、凄くあったかくて心地いい


まるで本当に触られてるみたいな、、、




.....みたいな?




サナ「ん?」



A「サナ!!起きた!!サナ!!!」
テテ「サナちゃん!!起きた!サナちゃん!!」



目が覚めるとそこには

ソファで眠る私の頰をむにむにと触っている


.....A、と





キムテヒョン(推し)のどアップ






.....きっ



サナ「っきゃあああああああああ!!!!!/////」



2人を飛び退けて起き上がるとそこには


ナム「あ、お早う御座います」


ジン「寒くない?体調は大丈夫?」


ユンギ「その様子なら元気だな」


ホソク「良かった...もう目を覚まさないのかと思った!!!!!泣」


ジミン「みんな心配で見守ってたんですよ(^^)」





グク(Aとテヒョニヒョンくっつき過ぎじゃね?)



サナ「.........嘘」



さっきまでステージの上で大歓声を浴びていたはずのメンバー達と






バチッ






あっ、やば、目が合っ.....




テテ「ひひっ、やっとこっち見てくれたっ♪」





ギュッ





サナ「☆♪%$*♪€#!?」



だっ、、、だだだ抱きしめラレテル//





A「ちょっ!私のサナを取らないで下さいい汗」


テテ「Aちゃんはいつでも出来るでしょー!」






ギューーーッ




サナ(はっ、挟まれて...ダブルハグ////)




グイッ




グク「A、テヒョニヒョンにくっつき過ぎ離れて」






A「...やっとサナが起きてくれたのに...だめ?」




グク「くっ.......!/////」(ダメだ可愛い)





BTS (いやデレデレかよ)




......





......神様、これは夢ですか??








いや、今この私を挟んで抱きついて来てるのは





紛れもなくAと




キムテヒョン様






サナ「え、なぜ?なぜにホワイ.......?」





誰か、この状況を説明して下さい






81. そんな上手くいってたまるか→←79. また1つ動く時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (453 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1887人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニ(プロフ) - ライオンさん» アホみたいに遅くなってすみませんまた読んでくださると嬉しいです全力で謝罪致します切腹モノ!!!(;_;) (2020年2月27日 23時) (レス) id: 3d4d02c58c (このIDを非表示/違反報告)
ユニ(プロフ) - mi37p543さん» 本当に本当に本当にお待たせ致しました!!!!(;_;) (2020年2月27日 23時) (レス) id: 3d4d02c58c (このIDを非表示/違反報告)
ライオン - グクにキュンキュンさせられて心臓が爆発しそうです!!!!!!!!!!!!!続き楽しみにしてます!頑張ってください!!!ファイティン! (2018年7月13日 23時) (レス) id: a60ae870ce (このIDを非表示/違反報告)
mi37p543(プロフ) - 更新待ってます!、 (2018年6月24日 13時) (レス) id: 2a97465db3 (このIDを非表示/違反報告)
ユニ(プロフ) - mikuさん» ああああ長いのにわざわざありがとうございます( ; ; )頑張ります!! (2018年4月8日 2時) (レス) id: 7d50dc1e9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユニ | 作成日時:2017年9月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。