検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:265,577 hit

62. 何してるんだピュアマンネ ページ13

ホソクside



グク「ここのステップはカウントしながら3回踏んで...2回目のターンでバックに移動...の後にセンター交代だな、よし。良い感じ」

グク「...ここは何か違うな。後でビデオ撮って部屋で見返しとけば感覚掴めるかも」

グク「ウェーブの動きももうちょっと極めたいからY◯uTubeでストリートダンサーの動き参考にしようかな。あとさっきのやつも...」

ブツブツブツブツ...

グク「あ!ヒョン、練習3セット終えたらもう1回だけAメロの動きチェックしてくれませんか、あと出来ればサビも!」

グク「イントロから入るんでおかしい所あったら指摘お願いします!じゃ音楽かけますね!」





ホソク「お、おう....」(((引


こんにちは☆ ホプホプジェイホープです
初めての俺サイドだ!ホビホビ〜!!

って言いたいところだけど、グクが心配で仕方ないからそれどころじゃないんです汗

...見たらわかると思うんだけど、最近のグクが色々とやばいんだよ...T T

元からの練習量に加えて今は睡眠時間と趣味の時間も全部削ってるし、良い事なんだけどやる気に満ち溢れすぎてホビ心配!泣

収録も練習もイベントも全部とびっきりの笑顔で参加して、何でも楽しんでて、疲れを全く見せなくて、だけど無理してるわけじゃないみたいだし...ハードなスケジュールの中でそこまで自分を追い込めるお前はすごいよ...汗


でもね!?ここ毎日ずーーっとそれだよ!?汗
どっからそのエネルギー来るのって感じだよね
もう‼ 逆に怖いし気持ち悪い!(ひどい)


ほら、今も超絶はしゃぎながら踊ってるし...


ホソク「ヤー!グギお前ー!何なのその若さ!何いきなり覚醒してんだよドMになったの⁉」


グク「....えっ?あー.........強いて言うなら、愛の力ですかね」(ドヤ顔)


うわ、何こいつ。むかつくけど自分で言いながら耳真っ赤になってるし。あぁ憎めない...

ホソク「あーはいはい好きって言ってくれたんでしょ何百回も聞いた。良かったね付き合えて!あーめでたいなーすごいなー」

グク「え?付き合ってませんよ?」



....は?


ホソク「え、じゃあ何、今どんな状況?」

グク「ありがとうって言ってまたいつもみたいに話してますね。」

ホソク「え、付き合って下さいとかは?」

グク「ないですね。」


...っはああああああああ⁉


ホソク「何お前⁉ 恋愛偏差値小学生なの⁉」


いや今時なら小学生でもカレカノとか言ってるよ!!ピュアかよジョングギ!ヘタレかよ!


*

63. カッコつけたいピュアマンネ→←61. 社長令嬢からのご命令



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (453 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1887人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニ(プロフ) - ライオンさん» アホみたいに遅くなってすみませんまた読んでくださると嬉しいです全力で謝罪致します切腹モノ!!!(;_;) (2020年2月27日 23時) (レス) id: 3d4d02c58c (このIDを非表示/違反報告)
ユニ(プロフ) - mi37p543さん» 本当に本当に本当にお待たせ致しました!!!!(;_;) (2020年2月27日 23時) (レス) id: 3d4d02c58c (このIDを非表示/違反報告)
ライオン - グクにキュンキュンさせられて心臓が爆発しそうです!!!!!!!!!!!!!続き楽しみにしてます!頑張ってください!!!ファイティン! (2018年7月13日 23時) (レス) id: a60ae870ce (このIDを非表示/違反報告)
mi37p543(プロフ) - 更新待ってます!、 (2018年6月24日 13時) (レス) id: 2a97465db3 (このIDを非表示/違反報告)
ユニ(プロフ) - mikuさん» ああああ長いのにわざわざありがとうございます( ; ; )頑張ります!! (2018年4月8日 2時) (レス) id: 7d50dc1e9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユニ | 作成日時:2017年9月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。