検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:755,893 hit

43. 自覚が足りない主人公 ページ43

*


アアアアアアアアア



みなさん、あんなに人見知りで男嫌いでネット以外コミュ障な私が、今あのグク君と、

でんわ、しちゃって、ます


いや、前の私だったら何て事ないんだけど
(それはそれで可哀想)

とりあえず誰か教えて、何これ
何で、こんなに心臓が痛くて顔が熱いんですか


いや、間違えてボタン押したの私だけど
過去最大の緊張かなこれは(ときめきです)




携帯越しに物音とか息遣いとかが聞こえる度に本当にこの人は実在してて、私、韓国人の男の子と、グク君と電話しちゃってるんだ、なんて意識し始めたら...


彼の落ち着く声に、なぜか胸がギュッて、
痛くなります




...ガンか(いや何で)



ていうかグク君何かすっごく紳士...

私も韓国語は勉強したけどグク君の日本語がすごく上手で、
「こっちの方がA話しやすいでしょ?」
って日本語で話してくれてるんです....

なんか...もう....する事がいちいちかっこいいなぁオイ憎いぜ見習いたいよ!って思う
(いやときめけよ)




「.......」

あれ、グク君黙っちゃった



グク「....ふっ笑」

私「グク君?どうかした?」

グク「...」





「...何か俺たちカップルみたい」

私「ファッッ⁉///」

うわやばい、明石家さ○まみたいな声出た
いやそれより何なの急に...初の電話で普通そんな事言います⁉汗 慣れてるのかこの人...


グク「え.............?あ。」

「っ...ごめん今の、忘れて、じょーだん!////」



いや忘れられるかーい!!!!
ってあれ?グク君も慌ててる...行動がイケメンだから女の子慣れしてそうだなーって思ってた


グク(声に出てた...終わった...)



ドッドッドッドッ

うわ、何。さっきより脈が速くなってる...やばい私死ぬのかな...心臓病?手遅れ?(その考え方こそ手遅れ)


いやいやいや。いつも使ってる電話だよ、ただ機械から音声が聞こえてくるだけだよ⁉

相手がグク君ってだけで、何で?何が違うの、普通こんな緊張する⁉総理大臣とか天皇に比べたら全く何てことない普通の人間だよ⁉(ホントに好きなのか主人公)



グク・A「.....ハァ」





_______



俺、チョンジョングクは
ただいま、好きな人と.....電話、してます

私、Aは
ただいま、好きな人?と......電話、してます





グク(好きな人との電話って緊張する...汗)

私(コミュ障いい加減直したい...緊張する泣)




*


好きが分かっても、ときめきの知識が無さすぎる主人公なのでした


*

44. サナ先生の恋愛講座→←42. 今日の主役は君だから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (400 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2032人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいり. - 更新たのしみです! (2017年9月9日 16時) (レス) id: 00f6a42128 (このIDを非表示/違反報告)
kan(プロフ) - Another story でぜひ書いてください! (2017年9月3日 4時) (レス) id: c803e1e950 (このIDを非表示/違反報告)
どぅぶ - この甘酸っぱい感じたまらん。更新楽しみにしてます!! (2017年9月3日 1時) (レス) id: 1b67b0d428 (このIDを非表示/違反報告)
Harukasanamina(プロフ) - この小説一番楽しみにしてます.! (2017年9月2日 19時) (レス) id: 83cc79c588 (このIDを非表示/違反報告)
p32iftbk4p5qvxs(プロフ) - グクの誕生日に更新してくださるとか最高すぎます!すっごくキュンキュンします! (2017年9月1日 22時) (レス) id: 5505b316ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユニ | 作成日時:2017年8月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。