検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:755,899 hit

12. 俺に出来るコト - JK - ページ12

*







____最近の俺はずっと笑顔だ。

笑顔というか、にやにやしてるだけなんだけど


スケジュールは忙しくなるばかりなのに、以前よりも毎日が充実していて楽しくて仕方がない

仕事の後に君の投稿が更新されているんじゃないか、って想像すると何故だか頑張れる。




アプリ1つで毎日がこんなに変わるなんて、俺ってどんだけ単純なんだ...笑

出会いって大事だな、とつくづく思う。








_____だけど実は、

しばらく経った今でもあの子にはメッセージの返事が出来ていない





最近更に取材や番組のオファーが増えたのもあるが、俺は今日本語の勉強だけに集中して力を入れるようになり、猛勉強している所なんだ

(返事に迷い続けているのが5割)





カムバの準備もあるが、君と会って話す時が来るかもしれないし...なんて笑


いやいやいや、まてさすがにキモいぞ俺。
妄想とかキャラ変わってないか?汗
まじで会った事もない人に普通こんな調子狂わされるか⁉しっかりしろグク‼




名前とか投稿から勝手に考えてたけど‼
もしかしたら中身おっさんかもしれないし‼
肉好きで天然なピンク好きのおっさんかもだし‼(それはそれで貴重)




やばいぞ人間1人に流されすぎだしっかりしろ
黄金マンネ....俺は男だチョンジョングクだ‼



しかも彼女がARMYだったらやばいだろ‼




ネット上とはいえ女の子とやり取りするなら色々な覚悟が必要だ...でも気になるんだ





いや別に変な意味じゃないし変わってるやつだから面白くてそのピンク好きがちょっとどんな考え方してるのか気になってるだけでこれっぽちも意識とかしてねえし






「いや、てかカムバのためだし」






そう呟いてから俺は、無理やりピンク(仮)の
事を考えるのを止めノートに日本語を書き始めた。今日からあの子はピンク(仮)にしよう

(なんか誰かさんと考えが似てますね)




でも、一歩踏み出すために俺に出来る事はこれくらいだから。



いつか君と話せる事を期待して頑張ろうと思った。









*

13. 1つ学びました。→←11. 今時いないコ - JK -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (400 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2032人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいり. - 更新たのしみです! (2017年9月9日 16時) (レス) id: 00f6a42128 (このIDを非表示/違反報告)
kan(プロフ) - Another story でぜひ書いてください! (2017年9月3日 4時) (レス) id: c803e1e950 (このIDを非表示/違反報告)
どぅぶ - この甘酸っぱい感じたまらん。更新楽しみにしてます!! (2017年9月3日 1時) (レス) id: 1b67b0d428 (このIDを非表示/違反報告)
Harukasanamina(プロフ) - この小説一番楽しみにしてます.! (2017年9月2日 19時) (レス) id: 83cc79c588 (このIDを非表示/違反報告)
p32iftbk4p5qvxs(プロフ) - グクの誕生日に更新してくださるとか最高すぎます!すっごくキュンキュンします! (2017年9月1日 22時) (レス) id: 5505b316ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユニ | 作成日時:2017年8月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。