検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:36,583 hit

ページ37

ジン「はい、着いたよ降りて〜」

「おお…お?」

思ったより古い建物…

ホプ「あははっ汚いでしょ」

「いや、汚くはないって言うか…うん」

ユンギ 「夜オバケ出るぞ」

「えっ!ちょっとやめて下さいよ!」

皆んなに着いて行き、玄関に入る

「お邪魔しま…うわ、すごい靴の量」

靴箱からはみ出して廊下まで出る靴の山

廊下も狭く、部屋は窮屈な作り

「……」

ジン「お風呂はこっち、トイレはそこ。何回かひねらないと水流れないから。あとこの部屋が寝室ね。あ、そうだ…お風呂1つしかないからいつもは銭湯行くんだけど、どうする?」

「銭湯ですか?」

ジン「うん。嫌じゃない?部屋で済ます?」

「そうですね…いえ、一緒に行きたいです」

ジン「おっけ〜い、じゃあジミン服貸してあげて〜」

ジミン「はーい。Aどれがいい?」

「んーとね…」

コンビニでパンツを買って銭湯に向かう

歩いて10分もかからなかった

銭湯 女湯

「わー誰もいない…」

男の人ってめっちゃお風呂早いよね

急いで脱ぎ、頭を洗う

「わ〜銭湯とか久しぶり〜」

湯船に浸かり、ふと見ると外に続く扉があった

「あ、露天風呂あるんだ…へぇ」

扉を開くと、少し寒いが綺麗な景色

「うわ綺麗!」

隣には男湯の露天風呂があるのか、竹でできた柵があった

「すごい!めっちゃ綺麗!」

1番奥まで行き、景色を眺める…と

「イーヒヒヒヒッ!キュッキュッキュッ」

…え、何今の

馬の鳴き声?窓を拭く音?

そういえばなんか声も聞こえる…

グク「あはははっ!」

テテ「ジンヒョンの馬鹿〜!クソッ!くらえ『必殺テヒョンの股間洗ったタオルミサイル』うおりゃあ!」

何話してんだろ…股間洗ったタオルミサイル?

ジン「ぎゃああやめろおっ!ちょ、どこ飛ばすんだよ!?」

「ん?」

上を見ると、竹でできた柵の向こうから何かが降ってくる…

「んん?」

ぴゅーー…ボトッ

「うっ!?」

「くらえ『必殺テヒョンの股間洗ったタオルミサイル』うおりゃあ!」

テテのその言葉が、こだまする…

「ぃいやあああああ!?」

急いで顔からタオルを剥ぎ、叫んだ

テテ「うわ!なんの声!?」

ユンギ 「テヒョンまさか…Aに当たったんじゃねぇの!?」

テテ「え」

「テヒョンのっ馬鹿ああああ!!」

タオルを思い切り投げ返し、顔を洗いに露天風呂を出る

ホプ「ぎゃああああ!!」

当たったのはホプさんだった…

幽霊→←パンPD



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , 秘密   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maco(プロフ) - ちーさん» 返信遅くなってスミマセンm(_ _)mありがとうございます!凄く嬉しいです(^^)他の作品もよかったら読んでくださいね(o^^o) (2019年4月5日 1時) (レス) id: 21e849cce4 (このIDを非表示/違反報告)
ちー - 最初から最後まで、読ませていただきました。途中、感動して涙が出てきたり、一人で笑ったりしてしまいました。(笑) ものすごーーーーーーくいい話だったので、他のお話をもっと読みたいです♪読んでよかったです!!! (2019年4月4日 23時) (レス) id: fa0236cd27 (このIDを非表示/違反報告)
マネキン - りょくさん» ご感想ありがとうございます(^^)お話の説明欄にURL貼っておきました。是非読んでください(^^) (2018年8月20日 9時) (レス) id: e3bd181782 (このIDを非表示/違反報告)
りょく - こちらは続編か何かでしょうか??もしよければ1のURLを張っていただけると助かります! (2018年8月19日 9時) (レス) id: 7b3e66c843 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグは作品を作る際最初にフラグのチェックが入っている仕様です。なので更新前にチェックを外す事を忘れずにして下さい (2018年8月12日 16時) (レス) id: 484c9d624e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マネキン | 作成日時:2018年8月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。