検索窓
今日:4 hit、昨日:33 hit、合計:475,837 hit

ハンソルちゃん ページ11










WN
『彼氏欲しいの?』




「いつ起きたの?」




WN
『いたことないの?』




「いつから聞いてたの?」








噛み合わない会話。




両者とも噛み合わせる気もないです。








彼氏いたことあるけど言ったら嘘だろってバカにされそう









「…今までいたこと無いんだよね」笑









WN
『俺中学の時いたよ』




「別に聞いてないよ?」




WN
『負け犬の遠吠えだ』






なんだこの狐!!!!




すっごいムカつく!!





「ねえウォヌ、いつも美味しいご飯作るの誰?」








WN
『ミンギュ』








「じゃ、じゃあ家事…もミンギュだわ」








やっばい勝てねえ女子力負けてる!!









WN
『ヌナさ、太った?』






ちょ、こいつなに?





「え?は?聞こえないわんもあぷりーず」









するとウォヌは自分の顎をちょんちょんってして









WN
『二重顎』






とだけ言った。









ストレスですね、完全に。







「レディになんてこと言うの?」




WN
『レディってどこ?』






きつね…(さつい)









「もう、私の可愛さがレジェンド級だからって

 現実逃避するなって!!」









あ、いやもう…スングァンより冷たい目!!









VN
『で、彼氏だれ?』





「どっから沸いたの!?」








ボノニ寝てたじゃん!?





口開けて爆睡してたのに!!








「…いないって!」








VN
『内緒内緒』





耳を傾けてくる。





言えってか?





あー…でもボノニは笑わないかも






ゆっくりボノニに近づいて





耳元に顔を寄せる。







「…テヒョン」






動かないボノニ。





「ちょ、ハンソルちゃん?」






ウォヌは目をぱちくりさせてる。







VN
『どうしよ、これから顔見れない…』





「いやなんで?」









ハンソルちゃんは口をあわあわさせて









部屋に戻った。







置いてかないで!?

トゥンク!!→←オンニ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1190人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるころ(プロフ) - 奮闘記、じゃないんですか? (2019年6月4日 5時) (レス) id: d15a9071c2 (このIDを非表示/違反報告)
ふらぺつーの(プロフ) - おにぎりさん» ありがとうございます !笑ネタに走るとキュンが難しいです笑しかしこれから少しずつ増やしていくので楽しみにしていてください (2019年1月6日 10時) (レス) id: 6e481b59e8 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - イイですねッ!面白いですッ!好きですッ!笑 私事ですが、セブチのギャグけいやけど、キュン要素ばぁぁぁり好きなんですよ笑 更新ふぁいてぃんですッ!待ってます。 (2019年1月5日 0時) (レス) id: 735a6c9f60 (このIDを非表示/違反報告)
ふらぺつーの(プロフ) - ナツさん» あけましておめでとうございます!ですよね…本当にもったいない((ありがとうございますこれからもがんばります! (2019年1月2日 1時) (レス) id: 6e481b59e8 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ - あけましておめでとうございます!ワナワン悲しい号泣でしたw安定に面白かったです!更新待ってます! (2019年1月1日 2時) (レス) id: b479e67506 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらぺつーの | 作成日時:2018年11月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。