検索窓
今日:10 hit、昨日:33 hit、合計:751,924 hit

065 ページ15

.


ゆっくりと身体を抱き寄せられて、力が入らないわたしは彼に寄りかかる形になってしまった。そのまま彼は口付けを繰り返しながら、部屋の中へと向かった。リップ音が響きながら、わたしは夢中になって彼から与えられるものに応える。いつのまにか身体はベッドに横たわっていた。


「続き、してほしい……?」


きっと物欲しそうな顔をしているのだろう。薄く笑いながら、焦らすようにわたしの首筋に触れた。羞恥心と葛藤しながら「欲しい」という言葉が漏れ出そうになった時。静かな空間に場違いな音が響いた。


「ふっ……このタイミング?欲しかったのは食べ物ってこと?」


肩を震わせて笑う彼に、先程とは違う恥ずかしさがわたしを襲う。まさか、こんなタイミングでお腹の虫が鳴るなんて。信じられない。


「なに、夜足りなかったわけ?」

「……っ、なにも、たべてなくて……」


あまりにも彼が笑うから、消えてなくなりたかった。顔を背けながら答えれば、彼は曖昧に返事をして上体を起こした。


「打ち上げいなかったから、とっくに食べ終わってるのかと思ってたけど」

「疲れてて……そのまま寝ちゃったの」

「ふーん、じゃあルームサービスでも取る?」

「え……?」

「初日に食べたけど、結構美味かったよ」


先程までの色香たっぷりの姿は消えてなくなり、機嫌良さげにメニューをぺらぺらと見始めた。それに驚きながらも、ゆっくりと身体を起こして彼の方を向く。


「あ、の……ルームサービスなんて頼んでもお金が……」

「いいよ、俺の部屋につけておけば」

「でも、」

「酒ばっかりで、料理少なかったから俺まだ食べれるんだよね〜適当に頼むから」


困惑するわたしを他所に彼はフロントに電話をかけて、次々と注文してしまった。そんなに頼むの?というほど、ぽんぽんとメニューを読み上げていくから怖くてしょうがない。

頼み終わったのか、どさりとベッドに腰掛けた彼はそのまま携帯をいじり始めた。


「thirty minutesって言ってたと思うから、30分くらいでくるんじゃない?」

「あ、うん……」


無駄に素晴らしい発音で言われて頷く。よく考えれば相手は外国人なわけで。対面して話すならまだ意思疎通が取りやすいが、電話口なんて相手の顔が見えなくて難しいのに。難なくやってのけてしまった彼に感心する。

その国の言語で伝えたいという思いが強く、勉強していることを知っている。そういうところがまたいいなって思って、気持ちが募った。


.

066→←064



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (490 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1519人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - Agust dさん» あわわ!むしろお勉強のお邪魔をしていませんか?気分転換になったのならいいのですが。わたしはいつも素敵なお言葉に励まされております。本当にありがとうございます! (2019年12月3日 1時) (レス) id: 7c0b28e720 (このIDを非表示/違反報告)
Agust d(プロフ) - 私現在、試験期間中なのですが疲れたときにちょうど更新通知が来ていて「藍さんッッ!!!!」ってなりました (2019年12月1日 12時) (レス) id: fea73733b9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - exol0725puさん» ゆんぎさんはいつもさらっと核心ついたり、周りを冷静に見ているイメージなので…格好良くしてしまいがちです笑 コメントありがとうございました! (2019年12月1日 10時) (レス) id: 7c0b28e720 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - babe305901さん» わーありがとうございます!嬉しいです。これからも素敵なジョングクをお届け出来るように頑張りますね。 (2019年12月1日 10時) (レス) id: 7c0b28e720 (このIDを非表示/違反報告)
exol0725pu(プロフ) - ユンギさんめっちゃかっこいい( (2019年11月30日 11時) (レス) id: 0e1f656f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年11月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。