検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:501,906 hit

*107 ページ7

.


「A大丈夫?」

「過呼吸だけみたいだから落ち着けば問題ないわ」



心配そうにAとヌナを覗き込むテヒョンイヒョンに俺もヒョンもAに近付く。

そんな俺達を見てヌナは苦笑する。



「大丈夫だから。わたしがちゃんとAを見ておくからあなた達はちゃんと仕事しなさい」



そう言われてしまえばこれ以上ここに止まることはできなくて。後ろ髪を引かれる思いでその場を去った。



ただ苦しそうにしているAに声をかけることしか、支えることしかできなかった自分が情けない。
もっとAを助けてあげられれば良かったのに。



疲労とか悩みとかだけじゃないかもしれない。

今Aは大変な時なのかもしれない。

それが何かは分からないけど、このままAが俺から避けるのを黙って見守るなんて嫌だ。



苦しそうに息をして涙を流すAの姿が頭から離れない。

どうにかAの不安を取り除いてあげたい。

何をそんなに悩んでいるのか分からないけど話を聞いてあげたい。



そう思うのにその日はAと会うことはできなかった。

思ってた以上に体調がよくなかったのか、そのままAは医者預かりになってしまったのだ。

入院まではしなくてもいいみたいだけど結局、事務所お抱えの医者の所に行くってことは入院と変わらないんじゃって思う。

こういう時こそAの傍に居てあげたいと思うのに。



Aが1人で泣いてないといいけど。





それからAが宿舎に戻ってきても体調が心配だからと、宿舎在住の看護師が付きっきりでAの様子を見ていて。

だから俺の部屋にAが来ることはないし、俺がAの部屋に行くこともできない。

Aの傍にいたいのに居られない。

それがとても苦しくて辛かった。



そんな状態でも仕事がなくなるわけではないから、周りのサポートを受けながらAも俺達と一緒に仕事をこなしていく。

幸いなのは年末年始に重なっていた授賞式などが落ち着いたことだろう。

それがなくなっただけでもだいぶAの負担は減ったと思うからホッとしている。

本当は俺が傍で支えてあげたいんだけどね。


.

*108→←*106



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2099人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 咲さん» お返事遅くなってしまってすみません。そして不快な思いをさせてしまって申し訳ないです。ただネガティブ設定なのがこのマンネちゃんですので、もし合わないようでしたらこの先はあまりお勧めできません。ここまでお読み頂いてありがとうございました (2021年2月21日 21時) (レス) id: 66eaabbd56 (このIDを非表示/違反報告)
- 主人公がネガティブすぎてイライラしてきました、、 (2021年2月4日 10時) (レス) id: 13ed79e527 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちさん» わあ!!ちゃんとこの世界観を保ったままのお話をお届けできて安心しました!わたしもこの2人を書いている時は幸せになります。こちらこそ素敵なお言葉をいつもありがとうございます!そしてお気遣いまで頂いて感謝です。来年もよろしくお願いしますね! (2020年12月31日 9時) (レス) id: 66eaabbd56 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひさしぶりの可愛い2人を見れて幸せです!この作品、周りのお兄ちゃんたちも優しくて大好きです^_^毎回楽しませてくれてありがとうございます!!これからも藍さんのペースで活動なさってくださいね(*^^*) (2020年12月30日 3時) (レス) id: 7a71588492 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。