検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:769,390 hit

お 隣 さ ん 。- 1 8 8 - ページ41

*








「 え 、今日 確実に雨降るわ 。」





食堂で私が手元に広げたものを見た途端

そう言い放つウンジさん 。








「 あんたに手作りの弁当を

持ってくる日がくるとは 。 」







…… それは本人が一番驚いている 。







ジョングクくんに

作ってあげた弁当の残りを

タッパ ー に詰めてきたのさ 。







「 …… で ?

ジョングクくんに渡したの ? 」





ぎくり 。





ゆっくりと首を横に振ると 、

は ? と眉をしかめるウンジ 。








「 …… いや 、それが …

勇気が出なくて … さ 。

バッグに入れてドアノブに引っ掛けてき … 痛 ! ! 」






ウンジさん 、

今 私の頭 容赦なく 叩いたね 。







「 馬鹿か 、てめ ー は 。

手作り弁当は直接渡してなんぼでしょうが !! 」







そんなの 、分かってるわ !!


でも … チキンな私には無理 !!








「 うわ 、玉子焼きが黄色だ … 」








急にタッパ ー を開けられたと思えば

当たり前のことを呟やかれる 。





「 玉子焼きは普通 黄色じゃん 。」






「 …… それあんたが言う ?

毎度毎度 茶色いの作ってたあんたが 。」





…… あれは茶色なのか 。









「 でも … あんたにしては

上手く作れたんじゃない ?

恋って人を変えるのねぇ 。」







うん 。

ジョングクくんだから 、

ジョングクくんのためだから 、

苦手な料理 頑張れた 。








「 どれどれ 、味の方は 。」






「 ちょ 、勝手に取んないでくれるかな 。」







玉子焼きを手で摘まんで

ひょいっと口に入れるウンジ 。







すぐに 美味いって言葉が出るだろう 、

そう思ってたんだけどさ 。







「 …… 味 しないんだけど 。」






「 はぁぁぁぁ !?

お前は味覚障害か !!

今すぐ病院に行けや !! ごら !! 」







「 あ ー そう 。

なら自分で確かめてみな 。」









そう促されて

玉子焼きを口に入れる 。








…… ん ? あ 、 れ 。


玉子焼きはどこだ 。







口に入れたはずなのに

全く玉子焼きの味がしてこない 。




慌てて他のおかずも口にしてみたけど

…… 全然 味がしなくて 。







「 あんた 、これ マジで

ジョングクくんに渡したの … 」








…… オワタ 。









*

お 隣 さ ん 。- 1 8 9 -→←お 隣 さ ん 。- 1 8 7 -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1019 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2521人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

iku(プロフ) - 作者さまの作品に昨夜出会ってから夢中で読みました!こんなに面白くてドキドキした作品は他にありません。出会えてよかった~ありがとうございました!他の作品もこれから読みます!笑 (2020年8月19日 8時) (レス) id: 4d4735e92a (このIDを非表示/違反報告)
バンタンサランヘヨвзвなむちょあ◎ - あのチャラ男が許せないですが、二人がいい感じになつて良かったです!笑 キムとジェイミーと主人公の絡みが面白い!wwww (2018年11月11日 1時) (レス) id: d315b0f513 (このIDを非表示/違反報告)
maricco(プロフ) - 占ツクで数えきれないほどのお話を読みましたが、きゅんきゅんしつつ笑いが絶えなかった作品は初めてです!面白すぎてあっという間に読み終えてしまい、すっかり燃え尽きました。笑 今後も楽しみにしております! (2018年5月29日 23時) (レス) id: 78f7454d66 (このIDを非表示/違反報告)
なってぃー - 何回見てもキュンキュンします! (2018年3月28日 23時) (レス) id: 3e96bfe079 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - この作品ほんとうに大好きで!!何ヶ月ぶりかにまた読みました!何度でも読み返せちゃいます笑 ちょあさんの他の作品ももちろん読んでますしこれからも応援しています^^ (2017年10月9日 11時) (レス) id: 8614be4ddf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ちょあ* | 作成日時:2015年5月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。