検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:769,388 hit

お 隣 さ ん 。- 1 8 1 - ページ34

*








「 あ 、じょ 、ジョングクくんっ ! 」









…… 今 、気づいた 。



これって何気にやばくないか 。









あいつ 、普通に

ジョングクくんの前で

チュ ー してごめんなんて爆弾を

投下して行ったぞ 。








ジョングクくんが制服姿だからか 、

彼氏だとは思わなかったんだろうな …

姉弟って言われたし …









「 帰りましょうか 。」









「 え ? …… あ 、うん … 」









ジョングクくんは 小さく微笑むと

私の少し前を歩き始める 。









何も聞いてこないし 、

言ってこないけど …

多分 きっと 何かを思ってる … はず 。








だって 、その証拠に … さっき

手を繋ぎたいって言ってたのに 、

… 繋ぐ雰囲気じゃなくなってるし 。








…… お互い 、無言 。






き 、気まずううううう !! 泣









そんな状態のまま 、

結局 … マンションまで帰ってきてしまった 。








これって … 私がちゃんと

説明するべき 、だよな ?






うん … 絶対 そうするべき 。









ジョングクくんの背中を見てると 、

緊張でドキドキしてきた 。








…… どうやって 、切り出そう 。









頭を必死でフル回転しようとしたとき 、

ジョングクくんが口を開いた 。









「 誰ですか 、あの人 。」









切り出す手間が省けたものの 、

心臓がどくんっと震える 。









背を向けているから 、

彼がどんな顔をしているのか分からない 。








「 えっとぉ … あの 、野良 …

名前は知らないんだけど … 」









ほら 、漫画でよくいる

名前までは出す必要のない

ちょい脇役的存在よ 、あいつは 。









「 名前を知らないような人と

Aさんは平気でキスできるんですか 。」









*

お 隣 さ ん 。- 1 8 2 -→←お 隣 さ ん 。- 1 8 0 -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1019 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2521人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

iku(プロフ) - 作者さまの作品に昨夜出会ってから夢中で読みました!こんなに面白くてドキドキした作品は他にありません。出会えてよかった~ありがとうございました!他の作品もこれから読みます!笑 (2020年8月19日 8時) (レス) id: 4d4735e92a (このIDを非表示/違反報告)
バンタンサランヘヨвзвなむちょあ◎ - あのチャラ男が許せないですが、二人がいい感じになつて良かったです!笑 キムとジェイミーと主人公の絡みが面白い!wwww (2018年11月11日 1時) (レス) id: d315b0f513 (このIDを非表示/違反報告)
maricco(プロフ) - 占ツクで数えきれないほどのお話を読みましたが、きゅんきゅんしつつ笑いが絶えなかった作品は初めてです!面白すぎてあっという間に読み終えてしまい、すっかり燃え尽きました。笑 今後も楽しみにしております! (2018年5月29日 23時) (レス) id: 78f7454d66 (このIDを非表示/違反報告)
なってぃー - 何回見てもキュンキュンします! (2018年3月28日 23時) (レス) id: 3e96bfe079 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - この作品ほんとうに大好きで!!何ヶ月ぶりかにまた読みました!何度でも読み返せちゃいます笑 ちょあさんの他の作品ももちろん読んでますしこれからも応援しています^^ (2017年10月9日 11時) (レス) id: 8614be4ddf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ちょあ* | 作成日時:2015年5月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。