検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:427,941 hit

ページ16

.




SG「…あー、聞こえますか?」










貴方「、はい!聞こえます」










SUGAさんが帰国して2日
隔離が始まってさっそく暇になったらしい











やっとコラボの話が進むんだ、実現するんだと思うと
自然と心が躍る












1年間ずっと韓国語に触れてきた
仕事以外は韓国語の先生と韓国語でずっと会話していたし韓流ドラマも書物もたくさん見た










初めての実践の相手がまさかBTS様とは











SG「あーそんなに固くならないでください。笑
1年で韓国語そんなに上手になるんですね?凄いです」









貴方「わ、ありがとうございます!
SUGAさんとのコラボ、すごく楽しみにしてたので
頑張りました。笑」









SG「、ありがとうございます。笑」










SUGAさんは気難しい人かなと思っていたけど
意外と笑うし、大人の雰囲気がすごい









SG「まず根本的なことなんですけど、
歌詞は今のところ日本語と英語を織り交ぜて作りました
自分でも傑作並みにはいい歌だと思います」










別の端末に送られてきたデモを聴いて、
初めて聴いたのに脳から離れないリズムと歌詞にすごく
感動した










貴方「…こんな良い曲を私に?
なんか、泣きそうです」










深く語ると泣きそうになって、
こんな単純な感想しか出なかった










SG「ははっ、ありがとうございます
Aさんの歌は僕もよく聴いてるんです。
何曲か自分で作詞してますよね?
僕もAさんを尊敬してます」










貴方「わ、本当ですか?ありがとうございます、嬉しいです…」










あのSUGAさんに聴いてもらってるなんて
歌手として誇らしいよ…









SG「次にこの歌のコンセプトなんですけど…Prrrrr
…あぁすいません、えぇっと、コンセプトPrrrrrrr」










…なんだかさっきから着信がすごい










SUGAさんは着信が鳴るたびに顔を顰めては切って
話を進めようとする。
それでも鳴り続ける電話










なにか大切な用事でもあるのかな…?











貴方「あの、出てもらって大丈夫ですよ!
時間はまだありますし」










SG「あぁそうですか?
…すみません、ちょっと出ますね」












そう言って電話に出たSUGAさん
…あれ、マイクオフにし忘れてる?











貴方「…あのSUGAさ「もしもし、なんだよテヒョナ」
…え、」












…テヒョナ、…テヒョンさん?












.

・→←●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (471 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1966人がお気に入り
設定タグ:bts
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し43069号(プロフ) - 尊い( ; ; )(怒)(泣) (2022年1月25日 1時) (レス) @page50 id: 1a12019006 (このIDを非表示/違反報告)
masiro(プロフ) - お話楽しく読まさせて頂いております(^_^)ひとつ気になることがありまして、テヒョンの呼び方なんですが、テヒョナではなくテヒョンアだと思います( ; ; )ハングルが書き込めないので説明は省きますがご理解して頂けると幸いです( ; ; ) (2022年1月24日 8時) (レス) @page13 id: 6c4886a1cf (このIDを非表示/違反報告)
MARI(プロフ) - わー!やっともうすぐテテと主人公が出会えそうでドキドキしますー!続き楽しみに待ってます✨ (2022年1月19日 21時) (レス) @page43 id: de6259910f (このIDを非表示/違反報告)
ナディア(プロフ) - 更新されるのが待ち遠しいです!とっても好きなお話の展開でワクワクします♡応援しています (2022年1月19日 20時) (レス) @page43 id: 2317c4d558 (このIDを非表示/違反報告)
GV(プロフ) - とにかくリアル過ぎて少し笑いました!😂どう展開されてくのか凄く楽しみで!これからも頑張ってください!♡ (2021年12月30日 5時) (レス) @page26 id: b6bfbbde63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二の腕 x他1人 | 作成日時:2021年12月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。