検索窓
今日:32 hit、昨日:9 hit、合計:213,742 hit

title list ページ49

.


71.壇特(passionate)情熱 カンナ

72.桔梗(deep affection)深い愛情 キキョウ

73.柚子(be deeply in love)恋のため息 ユズ

74.深紅の天竺葵(melancholy)憂うつ スカーレットゼラニウム

75.赤い和蘭石竹(my heart aches for you) あなたに会いたくてたまらない レッドカーネーション

76.胡蝶蘭(happiness flied to me)幸福が飛んでくる コチョウラン

77.花菱草(Do not refuse me)わたしを拒絶しないで ハナビシソウ

78.ユーカリ(memorial)思い出

79.黄色い水仙(love me again)もう一度愛して欲しい イエロースイセン

80.蛇の目菊(gaze on me)わたしを見つめて サンビタリア

81.翁草(untold heart)告げられぬ恋 オキナグサ

82.アリウム(deep sorrow)深い悲しみ

83.紫海蘭(find my feeling)この恋に気付いて リナリア

84.片栗(bear loneliness)寂しさに耐える カタクリ

85.南天(love you more and more)私の愛は増すばかり ナンテン

86.桃色の胡蝶蘭(i love you)あなたを愛しています ピンクのコチョウラン

87.青い薔薇(dream come true)夢叶う ブルーローズ

88.白い木春菊(future of a romance)恋の行方 ホワイトマーガレット

89.白いアザレア(happy to be loved by you)あなたに愛されて幸せ



.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←title list



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (394 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
631人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - aoi****007さん» コメントありがとうございます!確かにお互い敵意むき出しでしたもんね…くさずぺんの方には申し訳ないことをしました。同じ人を好きになった同士なのでそのうち仲良くなってることを祈ります笑 (2020年5月17日 9時) (レス) id: 7c0b28e720 (このIDを非表示/違反報告)
aoi****007 - クサズペンなので、喧嘩(?)してるところが、凄く複雑な気持ちだったけど 凄く面白かったです! (2020年5月16日 13時) (レス) id: 3e8c59420d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 六花さん» 初めまして!ホソクペンの方にそう言って頂けてとても嬉しいです。長編ホソクさんは初めてだったので不安もありまして。わたしの大好きな色気だだ漏れホソクさんを感じ取れたということでしょうか?ありがたいです!懲りずにまたホソクのお話書ければなと思います! (2020年5月15日 0時) (レス) id: 7c0b28e720 (このIDを非表示/違反報告)
六花(プロフ) - ナムさんとの三角関係も拗れてもどかしくてもう胸がぎゅんぎゅんしました。素敵な作品をありがとうございました。長文失礼致しました。更新お疲れ様でした…! (2020年5月13日 15時) (レス) id: c1142a0fe4 (このIDを非表示/違反報告)
六花(プロフ) - 初めまして。完結おめでとうございます!いつも小説楽しませて頂いております。当方ホソクペンなのですが、不意に出るホソクさんの色気が藍さんの小説でめちゃくちゃに昇華されていて魅力が詰まりすぎていました…! (2020年5月13日 15時) (レス) id: c1142a0fe4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。