検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:213,721 hit

71.壇特(passionate) ページ21

.


何を聞かれているのかよく分からない。でも返事を出来ずにいると、何度も気持ちいところを擦り付けてきながら聞いてくるホソクは意地悪だ。


「な、なに……っ……ふぁっ!あっ!」

「だから俺だけ?俺しか要らない?」

「ぁ……ほ、ほそ……く、だけ、っ……ほそっ……がいいのっ……!」

「ふっ……かわいい。じゃあもっと俺で気持ち良くなって」


そう言ったかと思ったら中の指の動きが早くなって、一瞬で上り詰めてしまった。そのまま指が抜かれて漸くまともに呼吸ができるようになって、浅い呼吸を繰り返す。

その間にホソクも服を脱いでいて、気付けばぬちゃりとぐちゅ ぐちゅなところにホソクのものが宛がわれていた。


「ひっ……ぁ、ああっ……!」


ああホソクのものが中に入ってくるって思った瞬間には、ごちゅん、と奥まで入っていて。目の奥がちかちかして、それだけで身体が震えてまた達してしまったことが分かる。


「A、挿れただけでイっちゃったの?かわいい……」

「んぁっ、あぁっ……ぁ、や……だっ……て、おく、まで……やぁっ!」

「おくっ、が……きもちい、んで、しょっ……!」

「っ……ひあぁっ……!や、まっ、や、あぁっ……!」


遠慮なく何度も奥をぐりぐりと擦り付けるように突かれて、きゅうきゅうとわたしの中が締め付けていることが分かる。それに合わせて余裕そうだったホソクの顔も苦しそうになって。時折ぎゅっと目を瞑って快楽に耐えている姿がとても色っぽかった。


「あ、だめ、……っ、また、き、きちゃ……っああっ……」

「いい、よっ……何度でも、イってよ。俺だけで、っ……気持ちよく、なってっ……!」


だめ、待って、と繰り返すわたしの腰を掴んで更に奥へと突き上げてくる。同じところばかりでまたぎゅうっと中が締め付けられたのが分かった。


「っ……く、……しめ、つけすぎ……っ」


苦しそうな、でも恍惚としたホソクの顔が綺麗で。そんな姿を見れる優越感と満足感に満たされるものがあって。それと同時に襲いかかってくるとてつもない快楽がまたわたしの全身に駆け巡って、震えながら何度目か分からない絶頂を迎えた。


「ひああっ!まっ……いった、ばか、り……だか、ら……っ!」

「ごめ、おれ……まだ、イってないから……っぁ……」


さっきよりも律動を速めて何度も奥まで打ち付けてくる。また上り詰めるのが分かり、びくびくと自分の身体が震えたのと同時に、奥に熱が放たれたのが分かった。


.

72.桔梗(deep affection)→←70.夏菫(attractive and seduction)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (394 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
631人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - aoi****007さん» コメントありがとうございます!確かにお互い敵意むき出しでしたもんね…くさずぺんの方には申し訳ないことをしました。同じ人を好きになった同士なのでそのうち仲良くなってることを祈ります笑 (2020年5月17日 9時) (レス) id: 7c0b28e720 (このIDを非表示/違反報告)
aoi****007 - クサズペンなので、喧嘩(?)してるところが、凄く複雑な気持ちだったけど 凄く面白かったです! (2020年5月16日 13時) (レス) id: 3e8c59420d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 六花さん» 初めまして!ホソクペンの方にそう言って頂けてとても嬉しいです。長編ホソクさんは初めてだったので不安もありまして。わたしの大好きな色気だだ漏れホソクさんを感じ取れたということでしょうか?ありがたいです!懲りずにまたホソクのお話書ければなと思います! (2020年5月15日 0時) (レス) id: 7c0b28e720 (このIDを非表示/違反報告)
六花(プロフ) - ナムさんとの三角関係も拗れてもどかしくてもう胸がぎゅんぎゅんしました。素敵な作品をありがとうございました。長文失礼致しました。更新お疲れ様でした…! (2020年5月13日 15時) (レス) id: c1142a0fe4 (このIDを非表示/違反報告)
六花(プロフ) - 初めまして。完結おめでとうございます!いつも小説楽しませて頂いております。当方ホソクペンなのですが、不意に出るホソクさんの色気が藍さんの小説でめちゃくちゃに昇華されていて魅力が詰まりすぎていました…! (2020年5月13日 15時) (レス) id: c1142a0fe4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。