検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:585,176 hit

47 ページ50

打ち合わせでは明日からの内容説明をした。
明日は海で釣りをするようだ。
船がでるらしい。

明後日は 川でゲームをする
魚がいるため手掴みを体験。

明々後日は 森で虫取り対決。
その後に コテージでの料理対決で
終わる。


15分の打ち合わせが終わり
私は夜風に当たりに行った。

月が輝く潮の匂いがするコテージの前の
芝生に座った


『あと少しだけど。みんなごめんね。
なんて伝えたらいいかわからないけど
ずっと見ていたいけどそれはできない。

約束守れなくてごめん』


涙を流す私の後ろに低い声が聞こえた


「なんで見れないの」


私はどうでもいいでしょうと言っても帰らない。
横を通り過ぎようとしたら手を引かれた。


「質問に答えて」


『やだ。やめて離して。言ったでしょ!
嫌いなんだって!』


「知ってるけど答えてよ。」


『テヒョン。帰って。これ以上苦しめないでよ!』


私は手を振り切って自分の部屋に行った。
待てよと言う声が聞こえたが私はそのまま帰った。


『もう。やめて…… 守って終わらせて』


ドアを閉めると ノックされた


TH「開けて。A」


『もう。帰って。みんな待ってる』


TH「お願い。」


『誤解されるでしょう。』


TH「っ」


ドアが力であいてテヒョンが入ってきた。
部屋には鍵をかけて これでいいでしょと彼が言う。


TH「話して。」


『なんで。話さないといけな「っ」




テヒョンに抱きしめられた。
口が緩んでしまいそうだった。








続編移行。


この話のシリーズから開き移動してください。

続編もよろしくお願いします。

この小説の続きへ→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1146人がお気に入り
関連タグ:SUGA , ソクジン , seventeen , JUNGKOOK , JIN , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーなー@今日俺(プロフ) - 泣きました……。もうほんとに……なんでこんな凄い作品をかけるんだ……。 (2019年7月14日 19時) (レス) id: 17dfab9de5 (このIDを非表示/違反報告)
乙羽(プロフ) - 最後は主人公に幸せになってほしいですねー (2019年6月28日 21時) (レス) id: a85852ad6d (このIDを非表示/違反報告)
テテLOVE - めっちゃいい話し〜!! でも女の子が可哀想で心が痛いよーー (2019年6月28日 7時) (レス) id: 817c01a749 (このIDを非表示/違反報告)
るか(プロフ) - 楽しみが増えました笑更新頑張ってください! (2019年6月27日 2時) (レス) id: a9f68ae306 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:marimo | 作成日時:2019年6月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。