検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:585,177 hit

15 ページ17

意味がわからない。
来年の6周年ライブの話だと思った。
けれど。いつもと表情は違う。
目を合わせてくれてどこか泣き出しそうだ。
俺らはAの目をしっかり見つめた。
しかしAの説明にみんな引っかかった

"私はほっておいてください"

そんなのできない。 いくら自分の身を守るからと言ってマネージャーを捨てない。
いやAを捨てれない

おかしい。みんな思っただろう。


Aはそれでも俺らの話は聞かない。


俺らは外に呼び出されてしまったが


ドア越しに見たAは


泣いていたように見えた。


過呼吸で涙が止まらず膝をつけて
地面を叩いているように俺は見えた。





俺は それを 見すごさなかった。




ずっと一緒に頑張ってきたマネージャーの
苦しい顔を 久しぶりに見た。


Aは昔はすぐ泣いて こっちにきた


安心してしまったのか
打ち合わせはスムーズにいった


NJ「それではありがとうございました」


俺はみんなよりも先に帰った。


Aは片付けをしていた。
目は晴れていない。 いつもの表情で
ただ手を動かしている


あれは目がおかしかったのか?

そうだと思い込もう。


Aは俺達と話をしたせいか

顔が少し緩やかな気がする。


久しぶりに話そうか。
目を合わせて。手を握って。


いつもみたいに俺達につっこんでくれるかな?


俺もAみたいに頑張らないと。


いきなりハグしても殴ってくれなくなっちゃった。


やめてください 本気の顔で言われるだけ。


焦りが混じっているその顔を
もう見たくなかったから。


俺。 不安






最年長として 守れなくて。 助けれなくて



ごめん。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーなー@今日俺(プロフ) - 泣きました……。もうほんとに……なんでこんな凄い作品をかけるんだ……。 (2019年7月14日 19時) (レス) id: 17dfab9de5 (このIDを非表示/違反報告)
乙羽(プロフ) - 最後は主人公に幸せになってほしいですねー (2019年6月28日 21時) (レス) id: a85852ad6d (このIDを非表示/違反報告)
テテLOVE - めっちゃいい話し〜!! でも女の子が可哀想で心が痛いよーー (2019年6月28日 7時) (レス) id: 817c01a749 (このIDを非表示/違反報告)
るか(プロフ) - 楽しみが増えました笑更新頑張ってください! (2019年6月27日 2時) (レス) id: a9f68ae306 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:marimo | 作成日時:2019年6月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。