検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:445,205 hit

7 ページ8

私は頭が真っ白になった。
これからどうすればいいの!?


?「大丈夫?とりあえず座ったら?」


と一人の男の子に言われた。その子を見ると、目が隠れてしまうくらいにこーっと笑っていた。他の男の子も見ると、みんなそれぞれ表情は違うけど、優しそうな雰囲気が漂っていた。


私はハッとした。
男の子だからって拒絶するのなんて、とても失礼なことだ。いくら私が男の子が苦手だからって。


それに思ったじゃない。
(男の子苦手を克服したい)って。
こんな事でくじけちゃだめよ。
もう2度と負けないと誓ったんだから。


今更転校を変えることなんてできない。


女の子がいなかったことはとてもショックだ。



でも、この子達となら一緒に生活できる気がした。もう一度あの頃のように笑いあえる気がした。


私は、決めた。


ここで、お父さんの会社が立て直るまで暮らそう。と。



私は、男の子達に向かって深々と頭を下げた。


『みなさん、本当にごめんなさい。ろくに挨拶もせず、勝手なことばかり言って。私……実は男の子が苦手なんです。ここでは暮らせないと思いました。でも、みなさんを見てたら本当に仲良くなりたいと心から思いました。こんなやつですが、今日からクラスメイトとして、よろしくお願いします。』


頭をあげると、みんなが真顔でこちらを見てた。

え、私、まずい事言った?



((((ぷっっっっっっ))))


すると男の子達がいっせいに笑い始めた。

?「そんな心配しなくてもいいよ」

?「俺ら、もちろん君をクラスメイトととして受け入れる気満々だったし」

?「つか、硬すぎだっつの。自己紹介くらいしろよ。」


と言われて私は顔が赤くなるのが自分でもわかった。

自己紹介もせず、「仲良くなりたい」だなんて、何言ってんだ、わたし!!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−

よろぶん、あんにょん!
すみです!

お気に入りに追加してくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。

文章が全然繋がってないし、無理やり勧めてる感じでほんとごめんなさい。

作者としては、はやくメンバーといちゃこらさせたいもので←

皆さんにお願いがあります!!

「あのメンバーとこんなシーンがみたい!」

などのリクエストがありましたら、コメントよろしくお願いします。

それでは、また次の機会に。


あんにょん!!

12/8 作者より

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
837人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はぬる - とっても良いお話です! (2019年3月22日 17時) (レス) id: e5232b1620 (このIDを非表示/違反報告)
mayuabah(プロフ) - もうちょっとジミンとイチャイチャしてほしいです!! (2017年5月4日 23時) (レス) id: 9015c9376d (このIDを非表示/違反報告)
すみ(プロフ) - れいなさん» リクエスト遅くなってしまい、すみません!グクと水族館デートを次に書きますので、楽しみにしてください! (2016年3月31日 0時) (レス) id: 905a6c7362 (このIDを非表示/違反報告)
すみ(プロフ) - スカイさん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2016年3月17日 16時) (レス) id: 905a6c7362 (このIDを非表示/違反報告)
スカイ - 受験お疲れ様でした!アプロドヒムネセヨ!応援してます! (2016年3月14日 0時) (レス) id: aa673e1945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみ | 作成日時:2015年12月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。