検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:368,459 hit

13 ページ44

え・・・


すぐに離れていったけれど
・・唇に触れたその感触

唇・・・だった・・?
目を閉じてたから・・分からない

でも・・


私が薄っすら
目を開けて見たときには
・・彼は、こちらに背を向けて

床に寝っ転がってる姿で・・

床で寝るなんて
身体痛いよ、って・・
言ってあげなきゃいけないとこなのに

つい今しがたの出来事に
・・声も出せないほど

・・・心臓がバクバクしてた

勘違いかもしれない・・
唇だと思ったけど・・まさかって・・


なのに・・







JM「怒ってますか・・?」

「え・・」

JM「・・無断で、キスした事」


ジミンくんのその言葉に
昨夜の出来事が・・
・・勘違いじゃなかったんだって・・

また、バクバクと心臓を
打ち付ける・・


JM「寝込みを襲ったのは
本当、最低だと思ってます
・・けど・・」


未だ変わらない信号から
・・視線を私に移すと・・


JM「・・・謝りません」

「・・・っ」

JM「だって・・謝ったら、Aさんに
キスしかった気持ちまで
否定してるみたいだから」

「えっ・・と・・」


えっと・・ジミンくんは
・・・私に・・・キス、したかったって事?


JM「はぁ、まだ
信号待ちだったら・・
・・キス、しちゃうのにな・・・」

「はいっ?!」


ジミンくんは、前を向いて
静かに、車を走らせながら

私のリアクションに
ふふふって、笑う

・・ちょっと悪戯っ子な顔は
あざといくらい、可愛いけど・・


JM「デートプラン・・・練り直します」

「デートプラン・・」


チラッとだけ、こちらに
・・視線を送った後・・


JM「だから・・今度こそ、とことん
付き合ってくださいね・・・最後まで」


そう言った彼の横顔は
・・可愛さの影もなく

・・・何か、意味と艶をはらんだ
・・男の顔だった

14→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (647 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3009人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PinkAster(プロフ) - L・Yさん» お返事遅くなりました!ありがとうございます、なかなかこちらの妄想に頭のスイッチが入らず・・(汗)しばしお待ちくださいませ!そうなんです、ニョルくんのお話も書いてました!最近旅情編を書いて楽しんでます^ ^ジョンデ氏のも近くUP予定です! (2018年12月6日 11時) (レス) id: 1241c5db98 (このIDを非表示/違反報告)
L・Y - 続きが気になります!楽しみにしています!そして「最後の男 最初の女」を書かれているとは初めて知りました。本当に面白かったです!そして私はジョンテ寄りのEXOALLペンなのでスピンオフの方も楽しみにしています! (2018年12月4日 23時) (レス) id: 4655e141c9 (このIDを非表示/違反報告)
PinkAster(プロフ) - ななさん» お返事遅くなりました!ありがとうございます!ジミンちゃんターンを気に入って頂けた様で、嬉しいです^ ^私の勝手なイメージで描いているメンバーたちですが、いい風に捉えて頂けているみたいで今後の励みにもなります!次章公開まで今暫くお待ち下さいませ! (2018年12月1日 8時) (レス) id: 1241c5db98 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - いつも楽しく拝見しております。じみんちゃんのターン最高でした、、じみんちゃんらしく可愛さもあり男らしさもあり、、とてもキュンキュンさせられました^^他のメンバーのキャラや良さもとても文章から伝わってきて最高です。これからも更新楽しみにしておりますっ! (2018年11月29日 23時) (レス) id: b388018b5b (このIDを非表示/違反報告)
PinkAster(プロフ) - apap1111さん» ありがとうございます!!次章が全然出せずに申し訳ないです・・今しばらく、スタジオの中で・・ユンギ氏のカウントダウンと共にお待ちくださいませm(_ _)m (2018年11月28日 21時) (レス) id: 1241c5db98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PinkAster | 作成日時:2018年7月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。