検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:368,456 hit

ページ29





料理もあらかた食べて後


JM「ちょっと、お手洗いに・・」


って、立ち上がって
席を立って、戻ってきた後


JM「・・そろそろ、出ましょうか」

「あ、お会計・・」

JM「・・大丈夫です^ ^」


既に、スマートに
お会計が済んでて・・


「いや、悪いよ・・」

JM「言い忘れてましたけど
・・これも、プラン内です」


って、ニコッと笑う彼に
・・ありがとうって、言うと・・


JM「あの・・ちょっと
酔い覚ましに・・歩きませんか?」


あ、デートプランで
したい事に、入ってたね・・


「うん、いいね」


ぺったんこの靴だから
・・全然余裕←


ぷらぷらと・・
割と静けさを保った、夜道を

二人で、歩いて・・


JM「あっ・・」


最初から
道路側を、ジミンくんが
歩いてくれてたけど・・

私が歩いてた側に
・・小さな溝があるのに気づいて


そっと私の手首を引いて
・・自分の方に、引き寄せると・・


JM「・・危ないので・・」


って、手首から彼の手が
・・私の指先に滑り降りて・・

本当に・・軽く
軽く、綿を包み込むように

私の指先を握って・・


JM「・・・///」


少し、はにかむように
顔を伏せながら・・私の一歩先を歩く

彼の背中が
・・やけに、男らしく感じた







ジミンくんの手
・・ほんの指先に感じるだけだけど

それでも、ふわふわ
柔らかいっていうのと・・

あったかさが伝わってくる・・

ジミンくんとデート出来る女の子って
・・きっと幸せだよね・・←よっ、鈍感


JM「あ、コンビニ・・」

「・・あ、もしかして
・・したい?・・なら、買う?」

JM「・・・へっ?!
し、したいって・・っ
か、買うって・・」

「箱じゃ・・多いし・・」

JM「・・箱っ!!?
え・・えっと・・」


なんか、妙に
目を白黒させてる気がするけど


「え、あの・・さっきのプラン?
アイスをって、言ってたでしょ?」

JM「あ・・あぁ・・ハハ
したいって、買うって
そっか・・そうですよね・・ハハ///」


なんか、妙に
顔が赤いけど・・


「あ、でも・・
そういうのは・・本番で・・」

JM「今、したいです
Aさんと・・アイス・・」

「・・そう?
じゃぁ、買う?」


アイスは、私に奢らせてって
でも、ってゴネる彼に

無理を押し通した
奢ってもらってばかりは悪いし


私は、ストロベリーのカップアイス
ジミンくんは、バニラのカップアイス

プランのように
近くにたまたまあった、ベンチと
滑り台くらいしかない、公園で・・

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (647 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3009人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PinkAster(プロフ) - L・Yさん» お返事遅くなりました!ありがとうございます、なかなかこちらの妄想に頭のスイッチが入らず・・(汗)しばしお待ちくださいませ!そうなんです、ニョルくんのお話も書いてました!最近旅情編を書いて楽しんでます^ ^ジョンデ氏のも近くUP予定です! (2018年12月6日 11時) (レス) id: 1241c5db98 (このIDを非表示/違反報告)
L・Y - 続きが気になります!楽しみにしています!そして「最後の男 最初の女」を書かれているとは初めて知りました。本当に面白かったです!そして私はジョンテ寄りのEXOALLペンなのでスピンオフの方も楽しみにしています! (2018年12月4日 23時) (レス) id: 4655e141c9 (このIDを非表示/違反報告)
PinkAster(プロフ) - ななさん» お返事遅くなりました!ありがとうございます!ジミンちゃんターンを気に入って頂けた様で、嬉しいです^ ^私の勝手なイメージで描いているメンバーたちですが、いい風に捉えて頂けているみたいで今後の励みにもなります!次章公開まで今暫くお待ち下さいませ! (2018年12月1日 8時) (レス) id: 1241c5db98 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - いつも楽しく拝見しております。じみんちゃんのターン最高でした、、じみんちゃんらしく可愛さもあり男らしさもあり、、とてもキュンキュンさせられました^^他のメンバーのキャラや良さもとても文章から伝わってきて最高です。これからも更新楽しみにしておりますっ! (2018年11月29日 23時) (レス) id: b388018b5b (このIDを非表示/違反報告)
PinkAster(プロフ) - apap1111さん» ありがとうございます!!次章が全然出せずに申し訳ないです・・今しばらく、スタジオの中で・・ユンギ氏のカウントダウンと共にお待ちくださいませm(_ _)m (2018年11月28日 21時) (レス) id: 1241c5db98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PinkAster | 作成日時:2018年7月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。