検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:368,460 hit

ページ27

JM「いや・・
そうじゃなくて・・(汗)」

「うん・・?
デートでこういうところ来たいって
ことじゃないの?」

JM「いや・・そうなんですけど・・
その・・あぁ・・はぁ・・・・・」


なんか、シュルル〜っと
寂しそうな顔して、アルコールを

グッと、ほぼ飲み干した後
・・グラスを、トンッとテーブルに置くと


JM「・・あの」

「うん?」

JM「今日、僕が・・その
デートプランを話したら・・
それに、付き合ってくれますか?」


あ・・
なんか、アルコールのせいか
目が、すごく・・熱く感じる


「えっと・・うんうんっ
私でいいなら、付き合うよ?」


いつも無限の癒しと安らぎを
君から貰ってるんだもの・・

そのお返しを
・・例え、どこぞのおなごとの
逢瀬の為でも

お姉さんが、一肌脱いであげましょう!

・・本当は推しに女とか嫌だけど!って
複雑なファン心は仕舞って

そう、返事した


JM「・・・言いましたね
・・とことん、付き合ってもらいますよ?」






なんて、強気な
発言してた、ジミンくんの

デートプランというか
理想のデートは、というと・・


JM「まず・・
前提としては、まだ・・付き合ってない
けど・・仲は良いかなって感じで・・」


あぁ、相手との関係性ね?


JM「やっと・・持ち込めた
初の・・デートらしい、デートで・・」

「うんうん」

JM「・・もう少し、距離を
縮めたい・・って、思ってて・・」


そう言って
・・割と近かった、距離が

ジミンくんがまた
少し私の方へと、ずれ座ったことで

より、近くなって
・・肘とか、当たる・・


JM「たわいもない、話して
・・お互いの事・・もっと色々
知りあいたいって言うか・・」

「うんうん、なるほど・・」

JM「それで・・アルコールがお互い
入ってるから・・帰るのは、ちょっと
酔い覚ましに・・相手の家に送りがてら
歩きで・・とかが、良くて・・」

「あぁ〜ぷらぷらと歩いてか
・・うんうん、いいね」


・・相手が、ヒールじゃないと
いいけどね←現実的


JM「・・それで・・
途中、コンビニでアイス買って
・・公園とかで、食べたり・・
あ、出来れば〜半分ことか・・したいです」

「あは、うん・・」


・・潔癖の人じゃなきゃ
それも全然OKだね←いちいち、うるさい

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (647 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3009人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PinkAster(プロフ) - L・Yさん» お返事遅くなりました!ありがとうございます、なかなかこちらの妄想に頭のスイッチが入らず・・(汗)しばしお待ちくださいませ!そうなんです、ニョルくんのお話も書いてました!最近旅情編を書いて楽しんでます^ ^ジョンデ氏のも近くUP予定です! (2018年12月6日 11時) (レス) id: 1241c5db98 (このIDを非表示/違反報告)
L・Y - 続きが気になります!楽しみにしています!そして「最後の男 最初の女」を書かれているとは初めて知りました。本当に面白かったです!そして私はジョンテ寄りのEXOALLペンなのでスピンオフの方も楽しみにしています! (2018年12月4日 23時) (レス) id: 4655e141c9 (このIDを非表示/違反報告)
PinkAster(プロフ) - ななさん» お返事遅くなりました!ありがとうございます!ジミンちゃんターンを気に入って頂けた様で、嬉しいです^ ^私の勝手なイメージで描いているメンバーたちですが、いい風に捉えて頂けているみたいで今後の励みにもなります!次章公開まで今暫くお待ち下さいませ! (2018年12月1日 8時) (レス) id: 1241c5db98 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - いつも楽しく拝見しております。じみんちゃんのターン最高でした、、じみんちゃんらしく可愛さもあり男らしさもあり、、とてもキュンキュンさせられました^^他のメンバーのキャラや良さもとても文章から伝わってきて最高です。これからも更新楽しみにしておりますっ! (2018年11月29日 23時) (レス) id: b388018b5b (このIDを非表示/違反報告)
PinkAster(プロフ) - apap1111さん» ありがとうございます!!次章が全然出せずに申し訳ないです・・今しばらく、スタジオの中で・・ユンギ氏のカウントダウンと共にお待ちくださいませm(_ _)m (2018年11月28日 21時) (レス) id: 1241c5db98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PinkAster | 作成日時:2018年7月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。