検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:462,462 hit

ページ38

「・・・いいよ」

TH「ふふ、じゃぁ・・」


そう言って
繋いでた、手を離したかと思うと・・


「・・へっ・・んっ!!」


急に肩に手を置かれ
・・勢いよく、私の唇に
くっ付いた、テヒョンくんの唇

そして・・


「・・・んんっっっ///」


スッと、滑り・・
挿し込まれた舌先が
すぐに私の舌先をも捕え

追いかけながら、絡め取られる・・



・・そっち?!
絡めるって、そっち?!?!



想定外の出来事に
・・ただ、されるがままの私


TH「はぁっ・・んっ」

「っ・・んっ・・はぁっ」


絡まる舌先が
・・柔らかく・・

口内が・・
毒が回った様に熱くなる



・・え、ヤバ・・・
なんか、気持ち・・いい・・←おい



いや・・ダメダメ!
流されるな!!

テヒョンくんの胸をグーでパンチして


TH「痛い、痛い・・(笑)」


痛がる素振りを見せつつ・・


TH「でも、これで・・
回数も、濃厚さも・・俺の勝ちでしょ?」


ヘラヘラと笑う、テヒョンくんに


「どこ絡めてんのよ!
指じゃないの??!」


異議申し立てをすると・・


TH「・・指、絡めていいの?」

「え、いや・・
さっきの流れだと・・指の事だと・・(汗)」

TH「一度、絡めちゃったら
俺、離さないよ・・?もちろん・・
そういう意味で・・離さないけど?」


それはきっと
・・さっきのでいう、前者・・


私が答えに困っていると


TH「あぁ〜良かった!」

「へっ・・?」

TH「即答で、ダメ!イヤ!って
言われたら・・見込みないでしょ?
けど、困るって事は・・
Aさんにちょっとは考える気が
あるって事だし・・!それにさ、俺・・」


自分の唇をペロリとひと舐めすると


TH「・・ジワジワ攻めてくのも
嫌いじゃないんだ・・だから・・」




【『今は、これでいい』】




TH「だけど・・
絡め堕とされる準備は
・・しておいてね?」



チラリと覗いた、舌先に
毒が回った様に・・身体が震えた・・




ー・ー・ー・ー

『今は、これでいい』storyーーEND

ーーーNEXT story→『そうさせるのは・・』

☆『そうさせるのは...』→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (747 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2628人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PinkAster(プロフ) - ぽちこさん» ありがとうございます〜今ちょっとバタバタして更新滞っておりますが、またお付き合いくださませ(´∀`*) (2018年7月15日 17時) (レス) id: 1241c5db98 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちこ(プロフ) - PinkAsterさん» シリーズが長かったですからね(^^) 時代劇の話ばかりしかしませんがお話の方も常にチェックさせていただいています。 (2018年7月8日 19時) (携帯から) (レス) id: 1eeed30fc4 (このIDを非表示/違反報告)
PinkAster(プロフ) - あまいくりーむさん» ありがとうございます!思いつくのは結構多いんですけど、書くとなるとなかなか進まなくなるのが私の悪いクセで・・ニョルくんは書き出したのに、まだ旅行先に着けても居ません(笑)どうしたものか・・気長にお待ちください(^。^) (2018年7月8日 19時) (レス) id: 1241c5db98 (このIDを非表示/違反報告)
PinkAster(プロフ) - ぽちこさん» あぁ、やっぱり誰かの影響って大きいですよね(´∀`*)そう思えば、水戸のご老公はかなり登場人物が多かったんですね・・推しが多すぎます(笑) (2018年7月8日 19時) (レス) id: 1241c5db98 (このIDを非表示/違反報告)
あまいくりーむ(プロフ) - ギャー!素敵な続編のお話!しかもバリスタシウちゃん!やばい!読みたい!チャニョル君の続きも、このお話の続きも全部楽しみです!よだれもんです!甘い夢楽しみに待ってます! (2018年7月7日 11時) (レス) id: 0012fd06b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PinkAster | 作成日時:2018年4月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。