検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:507,294 hit

story7 ページ8

『ソヨン、、、オンニ、、、助けてっ』


私は最後の力を振り絞って助けを求めた。


SY「皆さん、Aちゃん見つかりましたっ


.........ニヤッ」


オンニは不敵な笑みを浮かべながら近づいてきた。


その表情は私に暴力を振るっていた親を思い出させた…

そして私は咄嗟に叫んでしまったの。




『来ないでっっっ』と。




この一言が全てを崩壊させるきっかけになるなんて知らずに。



扉の外にはみんながいた。


私のことを何故か信じられないというような目で見つめるみんなが。


SJ「A…??なんでっ」


SG「ホントだったのかよっっ」


JK「うそだ、、、」


HS「どうして、、、」


次々にみんなが私を非難するように言った。



TH「ソヨンヌナ大丈夫??」


JM「ヌナ、もう大丈夫だよ」


NJ「とりあえずヌナ楽屋に戻りましょう」




なんでっっ??私にはみんなの行動が理解できなかった。



おそらく…ここに私を閉じ込めたのはオンニだ。


それなら私が責められることなんてないはずなのに、、、


『ねぇ、みんなどうしたのっ』


私は力が抜けてしまって座り込んだままみんなに聞いた。


「「「っ.........」」」



TH「A…ヌナに謝りなよ」


『えっっ??なんで、、、』


SY「みなさんもう、大丈夫ですっっ」


オンニが泣きながら言った。


そしてみんなはオンニの元に駆け寄った。



私はその瞬間何かを感じ取った。




ここではなんでか知らないけど加害者は私でソヨンオンニが被害者なんだということを。

story8→←story6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1019人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYU - ありがとうございます。分かんないけど普通に半泣きしてました。(笑)私もこの話だ〜〜〜〜〜〜い好きです! (2019年10月21日 15時) (レス) id: d871434368 (このIDを非表示/違反報告)
Himari(プロフ) - すぽんじぼぶさん» ありがとうございますTTもう嬉しすぎてどっちも書いちゃおっかなって思ってます笑笑 (2019年3月17日 22時) (レス) id: 6a4eb1ae30 (このIDを非表示/違反報告)
すぽんじぼぶ(プロフ) - ハッピーエンドもバッドエンドもめっっちゃ読みたい、、とりあえず続きがきになるうううう (2019年3月17日 21時) (レス) id: 8998645da4 (このIDを非表示/違反報告)
Himari(プロフ) - アオさん» ありがとうございます(;-;)ほんとに嬉しいです!!!しかも体の心配まで、、、感謝しかないです(><)これからも頑張ります!!! (2019年3月4日 5時) (レス) id: 6a4eb1ae30 (このIDを非表示/違反報告)
アオ(プロフ) - このお話大好きです!通知来たらすぐに見に来てます!体に気を付けて更新頑張ってください! (2019年3月3日 22時) (レス) id: f6859f5f88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉莉 | 作成日時:2019年2月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。