検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:507,296 hit

story14 ページ16

私はあの日、決めたことがある。


もうオッパ以外、誰も信じない。



信じて、一緒に笑って、幸せだったのに、



最後は信じて貰えなかった、、、



私はその事実から目を背けたかった。



信じてた人、大好きな人に裏切られるなんて私には辛すぎて耐えられなかった。



だから……もう私は笑わない。笑えないかもしれないけどね、、、


みんなの存在が大きすぎて、もう心から笑えないかもしれない。


でもね、元に戻ろうとは思わない。


きっと、こうなったのは防弾少年団に私が入った宿命だと思うの。


誰かに嫉妬されることは分かってた。


自分の感情を押し殺すことくらい昔の辛さを思い出せば楽だから……


それに、シウオッパがいる。


きっと、また何かあっても私を受け入れてくれる。


それだけが私の光だから。



ねぇみんな、、、みんなは私の事嫌いになっちゃった?



私はね、まだ大好きなんだ。



だからね、私はもうみんなと仲良くしない。


みんなが私みたいに苦しむのなんかみたくないもん。


ただ、ちょっとだけ、、、ちょっとだけでもみんなと話せたら私はちゃんとアイドルでいれる。



「おはよう」「いってきます」「おやすみ」



これくらいは言わせてほしい…


もし、みんながそれすらも嫌だと思うなら、私はみんなの前から消えるから、、、



その時まで、防弾少年団で居させてください。















私は…私が宿舎に帰らなかったあの日にみんなが私に謝ろうとしてくれてたことなんて知らなかった。



次の日、私の話を聞こうとしてくれてたことなんて知らなかった。








ただ一つ、私はみんなに嫌われたんだと信じて勝手に一人になることを決めてしまった。










次の日、あんなことになるなんて知らずに。








私にはみんなと仲良くするか、離れるかすら選ぶ権利はなかったみたい。

story15→←story13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1019人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYU - ありがとうございます。分かんないけど普通に半泣きしてました。(笑)私もこの話だ〜〜〜〜〜〜い好きです! (2019年10月21日 15時) (レス) id: d871434368 (このIDを非表示/違反報告)
Himari(プロフ) - すぽんじぼぶさん» ありがとうございますTTもう嬉しすぎてどっちも書いちゃおっかなって思ってます笑笑 (2019年3月17日 22時) (レス) id: 6a4eb1ae30 (このIDを非表示/違反報告)
すぽんじぼぶ(プロフ) - ハッピーエンドもバッドエンドもめっっちゃ読みたい、、とりあえず続きがきになるうううう (2019年3月17日 21時) (レス) id: 8998645da4 (このIDを非表示/違反報告)
Himari(プロフ) - アオさん» ありがとうございます(;-;)ほんとに嬉しいです!!!しかも体の心配まで、、、感謝しかないです(><)これからも頑張ります!!! (2019年3月4日 5時) (レス) id: 6a4eb1ae30 (このIDを非表示/違反報告)
アオ(プロフ) - このお話大好きです!通知来たらすぐに見に来てます!体に気を付けて更新頑張ってください! (2019年3月3日 22時) (レス) id: f6859f5f88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉莉 | 作成日時:2019年2月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。