検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:507,283 hit

story31 ページ33

コンコンっ

『失礼します。Aです。』



PD「おお、、、Aか、どうした?」




よし、ちゃんと、伝えよう。



『これからの活動で相談があって、、、


私、防弾少年団を脱退しようと思います。』



PD「っっっ理由は?」



『もう、、、これ以上私がこの場所にいたら、いつかみんなの成長の邪魔になると思ったからです。


私の努力不足なのは分かってます、でも、、、



私、、、それだけはどうしても耐えられないんです。


もう、、、私の努力ではどうにもならないんです。』



怒られる、かな?




PD「そうか、、、いつかそうなるかなとは思ってたんだ……


そんなになるまで助けてやれなくてすまなかった、、、、



ほんとに、もう戻る気はないんだな?」



そんなことないのに、、、私が弱かっただけなのに、


『、、、、え?』



PD「もし、、、まだ心残りがちょっとでもあるなら私は脱退はするべきではないと思うよ


活動休止にするのはどうだ?


いい休養にもなる。



もし戻りたくないと思えば戻らなくてもいい。



でも、、、もしまたこの場所が恋しくなれば帰って来れるように。」




『でもっ、そんな中途半端なことできません。


私はもう戻ってこないって覚悟を決めてきたんです。。。』




そうだ、これ以上みんなの邪魔をしたくない。



PD「それは、本心か?


その涙は何に対する涙なんだ?


メンバーと離れるのが辛いんじゃないか?」



『っっっなんで、、、、』



私は気づいたら涙が止まらなくなっていた。




『でもっっっやっぱり私にはそこまでしてこの場所に残る価値なんてないです、、、』




そう、、、私は元からいてもいなくても大して変わらない存在だったんだ




今、私がみんなと一切関わらなくても世間は全然気にせず上手くやっていることがいい例だと思う。




だから、、、もうちゃんとけじめをつけよう。






そう思った時だった、、、






ガチャ




??「失礼します。突然すみません。」




『え、、、なんで………』

story32→←story30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1019人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYU - ありがとうございます。分かんないけど普通に半泣きしてました。(笑)私もこの話だ〜〜〜〜〜〜い好きです! (2019年10月21日 15時) (レス) id: d871434368 (このIDを非表示/違反報告)
Himari(プロフ) - すぽんじぼぶさん» ありがとうございますTTもう嬉しすぎてどっちも書いちゃおっかなって思ってます笑笑 (2019年3月17日 22時) (レス) id: 6a4eb1ae30 (このIDを非表示/違反報告)
すぽんじぼぶ(プロフ) - ハッピーエンドもバッドエンドもめっっちゃ読みたい、、とりあえず続きがきになるうううう (2019年3月17日 21時) (レス) id: 8998645da4 (このIDを非表示/違反報告)
Himari(プロフ) - アオさん» ありがとうございます(;-;)ほんとに嬉しいです!!!しかも体の心配まで、、、感謝しかないです(><)これからも頑張ります!!! (2019年3月4日 5時) (レス) id: 6a4eb1ae30 (このIDを非表示/違反報告)
アオ(プロフ) - このお話大好きです!通知来たらすぐに見に来てます!体に気を付けて更新頑張ってください! (2019年3月3日 22時) (レス) id: f6859f5f88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉莉 | 作成日時:2019年2月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。