検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:33,282 hit

当てはまる ページ10

Aside



こんなことって有り得るの?



未来の自分から、手紙が届くなんて。



でも、絶対にこの手紙は私が書いたに違いない。



だって、私の字の書き方と全く一緒なんだもん。



私は、他の人の字に比べるとすごく独特なんだ。



小学校の時とかも私がノートに名前を書き忘れた時だって、



友達は一瞬で私のだって分かってたし。



未来でも字は変わらないんだね(笑)



それは、置いといて



"あなたが消えても…"



っていうところは分かるよ、



多分、私は近いうちにあの能力を使うことになる。



あの能力を使うと、引き換えに私はこの世から消える。



最初から存在しない者になる。



でも、なんでこの能力を使うことになるんだろう。



何か、大切なものが消えちゃうのかな?



例えば、ジンオッパ達とか?



ダメだ、変なこと考えちゃダメ。



そういえば、私、知ってるんだ。



ジンオッパが、守り抜かないとって言ったの。



あの時は、知らないふりしたけど、私が耳良いから聞こえたんだよね。



それに、外から帰って来た時ユリが1枚しか残ってないのに気づいて、



泣きそうになってたのもね。



あれは、ジンオッパ以外のオッパ達と私ってことでしょ?



1枚だけ残ってたのは、多分、私の分。



オッパ達の身に何かが起こったんだよ。



私の推理力が凄いって?



そりゃあそうだよ。



私の親は、2人とも名探偵だったんだもん。



その影響かな?



……………………………………………………………
ジンオッパ安心して、私も皆を守る。



独りで抱えこまないで。



直接言わないと意味ないか…



よし、夜に言おう。



私の能力のことも。



もう少しだけ、独りで皆を守って。

秘密→←過去の自分へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:花樣年華 , BTS , オチ未定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツarmy - こんばんは!私は、テヒョンのファンですよ!!グクも好きですけどね…私なんかの作品を見てくださりありがとうございます!!! (2020年5月2日 23時) (レス) id: 73296d8a54 (このIDを非表示/違反報告)
BTS#ARMY - 私はグクのファンです!気になってしまって聞きました。差し支えなければ教えてください! (2020年5月2日 19時) (レス) id: 69ef3f7b11 (このIDを非表示/違反報告)
BTS#ARMY - こんにちは!進撃の巨人の作品の方でお伺いしたものです!!返信ありがとうございました!こちらもお仲間を見つけられて光栄です!作品の方読ましていただきました!とても好みの作品で面白かったです!質問なんですが誰のファンか教えてもらえますか? (2020年5月2日 19時) (レス) id: 69ef3f7b11 (このIDを非表示/違反報告)
ナツarmy - なーなーRMさん» 初めまして!オチは、ユンギですか…また寄りを戻す的な感じですね!今のところ、テヒョンとユンギなんですよね…すごく悩んでます!w応援ありがとうございます!! (2019年12月12日 22時) (レス) id: 73296d8a54 (このIDを非表示/違反報告)
なーなーRM(プロフ) - 初めまして!楽しく読ませて頂いております!オチはユンギがいいです!更新頑張って下さい! (2019年12月12日 22時) (レス) id: 18f355ce64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツarmy | 作成日時:2019年6月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。