検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:33,288 hit

タイムリープ JN ページ15

〜浜辺〜



高校の時は、皆と一緒に笑ったり全てが幸せだったのに……



どうして、僕とA以外の皆が不幸になっていくんだよ。



このままじゃいずれAも……



?「ねぇ、君。皆の不幸な運命から、救い出したい?」



JN「誰?」



?「それは、教えられないけど、一応私はあなたにとって、神様?みたいな感じとは言っておくよ」









JN「なんだよ、それ」



?「なんでも、いいでしょ?というか、あんたはどうしたいって思ってんの?」



JN「ぼ、僕は…」



"皆を救いたい"


そう言ったジンの瞳は、真剣だった。



?「その、決断を待ってたよ」





JN「でも、そんな事出来るはずないでしょ」



?「私なら、出来る」



JN「分かった。皆が助かるなら、やるよ。で、どうするの?」




?「タイムリープだよ。」



JN「タ、タイムリープ?」



?「そう、タイムリープ。」



JN「タイムリープって?」



?「あんた知らないの?!」



JN「なんか、ごめん」



?「まぁ、いいけどさ」



?「タイムリープってのは、細かく説明すると、







まぁ、簡単に言うと同じ時間を何度もやり直せるって事。




ナムジュン?だっけ?その人が拘置所に入る前ちタイムリープしたりとか、



そんな感じ」



JN「それが、タイムリープって言うんだね」








?「そう、分かった?じゃあ、タイムリープの力をあんたにあげる。



でも、一つ注意。



あんたに、あの7人達全員の命がかかってる。それが、分かるように、



これをあげる」



JN「ユリの……花?」



?「あぁ、それは皆の命と一緒。



これが、燃えると不幸な運命になったって言う事。



1枚余ったり、何枚か余ったら、まだ、不幸な運命になってないって



事だから、ちゃんと見ておく事。わかった?」



JN「うん。分かったよ、ありがとう」



?「じゃあ、目を大きく開いて?



そしたら、タイムリープ出来るから。

次からは、自分の部屋のカーテンをあけてね。」



JN「うん」



フワッ……



?「Aを頼って。ジンオッパ」



JN「!!?」

作者だよ→←続き NJ.JN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:花樣年華 , BTS , オチ未定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツarmy - こんばんは!私は、テヒョンのファンですよ!!グクも好きですけどね…私なんかの作品を見てくださりありがとうございます!!! (2020年5月2日 23時) (レス) id: 73296d8a54 (このIDを非表示/違反報告)
BTS#ARMY - 私はグクのファンです!気になってしまって聞きました。差し支えなければ教えてください! (2020年5月2日 19時) (レス) id: 69ef3f7b11 (このIDを非表示/違反報告)
BTS#ARMY - こんにちは!進撃の巨人の作品の方でお伺いしたものです!!返信ありがとうございました!こちらもお仲間を見つけられて光栄です!作品の方読ましていただきました!とても好みの作品で面白かったです!質問なんですが誰のファンか教えてもらえますか? (2020年5月2日 19時) (レス) id: 69ef3f7b11 (このIDを非表示/違反報告)
ナツarmy - なーなーRMさん» 初めまして!オチは、ユンギですか…また寄りを戻す的な感じですね!今のところ、テヒョンとユンギなんですよね…すごく悩んでます!w応援ありがとうございます!! (2019年12月12日 22時) (レス) id: 73296d8a54 (このIDを非表示/違反報告)
なーなーRM(プロフ) - 初めまして!楽しく読ませて頂いております!オチはユンギがいいです!更新頑張って下さい! (2019年12月12日 22時) (レス) id: 18f355ce64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツarmy | 作成日時:2019年6月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。