検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:99,392 hit

69 ページ20

「グギヒョ〜ン」

イーシンヒョンに抱きついた時、ガン見してたグギヒョンに絡んでみる

グク「ん?」

あれ、普通だ…あの目はなんだったんだ?( ˙ㅿ˙ )

「僕を置いてどこに行ってたんですか〜?」

グク「あ〜ミンギュ達のとこ」

「えっセブチ?!いいな〜いいな〜ジュニヒョンとかぶーちゃんとか僕も会いたかったのに〜!!」

グク「リレー終わったら行こう」

「絶対ですよ?…人見知り同士一緒にいるはずだったのに僕だけ置いていかないで下さいよ〜?」

グク「分かったからw」

テテ「なになにセブチのとこ行くの???」

ジミン「僕も行きたい〜」

グク「仕方ないですね、フッ」

テテ「ジョンハナの髪の毛で遊ぼ〜っと」

「僕も〜!!サラサラ〜ンフフ」

テテ「サラサラ〜イヒヒッ」

ジン「はいはい、その前にリレー忘れないで」

「はいオンマ〜1位取ってきますね〜ヒヒッ」

テテ「オンマ〜僕とライオンさんどっちが速いかちゃんと見ててくださいね〜ヒヒヒ」

グク「写真撮るの頑張ってくださいオンマ〜」

ジミン「ジニヒョンオンマになったんですか?…僕のスタートダッシュに驚かないでくださいねオンマ〜」

ジン「ヤーヤーヤー!!僕はオンマじゃないってば〜!!それにライオンはここにいないし、写真撮るのはナムだし…もうっちゃんと皆見とくから1位取っておいで!!」

ユンギ「オンマは大変だな」

ジン「ユンギまでオンマって…!!」

「ハラボジヒョンもちゃんと見ててくださいね〜ヒヒッ」

ユンギ「おう頑張れよ」

僕の頭を撫でながらニコニコするハラボジヒョン

わぁお塩みたい…あ、砂糖か( ´〜`)

ホソク「ナム、カメラ壊すなよ〜?」

ナム「ちょ、それ気にしてたのに言うなよ〜」

ホソギヒョンに注意され両手で大事そうにカメラを持ちはじめたナムヒョン

それ逆に壊さない?ww

ジミン「あっ時間だ!そろそろ行こう〜」

皆さんお気づきでしょうか←

今回リレーはマンネラインで出場するんです!!キラン

ジミニヒョン→テヒョニヒョン→グギヒョン→僕

年齢順ですね、はい…

てかなんで僕がアンカー?⸜( ⌓̈ )⸝

そこはグギヒョンの方がいい気がするんだけどな〜

いつの間にか決まってた

そう、僕は話を聞いていなかったのだ…ハッハッ

ペン「BTS〜きゃー!!マンネファイティン〜!!」

お?armyが応援してくれてる〜

まだ始まってないんだけどww

とりあえず手振っとこう(。・ω・)ノ゙

グク「ジュンなんか余裕だなww」

(*゚・゚)ンッ?

70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:BTS , EXO , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K(プロフ) - すごく面白いです!再更新待ってます! (2020年3月16日 0時) (レス) id: bb702f6390 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - くるすけさん» わぁ〜ありがとうございます!! (2020年2月28日 20時) (レス) id: 45f753dc55 (このIDを非表示/違反報告)
くるすけ - 面白かったです!更新頑張ってください! (2020年2月19日 17時) (レス) id: 022b55326f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さー | 作成日時:2018年7月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。