検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:176,899 hit

ページ24

.









「なにこれ?穴増やしてほしいの?」

「違うよ」









貰ったピアスを付けながら、ピアッサーともう一つのピアスを眺めていれば

これ、私用なの、とピアッサーが持ち上げられる。

ピアスを止めて顔を上げると、はにかんでこのピアスもね、と。






まさか、Aは俺の為にピアスを開けてくれるのか?今まで散々言ってダメだったのに?

ちら、と見れば開ける決心がついて...とピアッサーを指でいじり始める。

勿論ファーストピアスは別であるんだけど、とポケットから出された別のピアスに驚きが隠せない。

ほんとに?何度もそう聞いてしまって、グクしつこい、とあしらわれる。









「お揃いじゃん.....」

「うん、まぁ付けられるのはまだ先だけどね」

「それでも嬉しいよ」









ピアスを付け終わると、グク似合ってるね、と耳を撫でられる。

Aが選んでくれたからね、そう返せばまた小さくはにかんで

私のも開けて、と横を向いてピアッサーを差し出した。






パチン、Aの両耳に開いた小さな穴。

痛そうなAに大丈夫だから、と髪を撫でて作業をする。

ファーストピアスを入れてあげると、ありがとうグク、と嬉しそうなA。









「...最高の誕生日プレゼントだね、」

「大袈裟、てか苦しい」

「幸せを噛み締めてるの」









強くAを抱きしめると、苦しいと言いながらも背中に腕が回る。

好き、また零れたその言葉に二人で笑い合った。






いつか、二人の耳に同じ色の石が輝くことを夢見て。









* Happy birthday Jungkook Fin.

あとがき→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

JIN君が大好きな人(プロフ) - 最高でした!!  あ、あと、グクの事大好きっていうのは主人公ちゃんがですよ!笑 (2018年9月3日 20時) (レス) id: 1526253de7 (このIDを非表示/違反報告)
JIN君が大好きな人(プロフ) - 分かってないなぁ((   グクの事大好きなのに笑 (2018年8月31日 21時) (レス) id: 1526253de7 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - JIN君が大好きな人さん» かわいいチョンジョングクくんを目指してます。最後まで宜しくお願いします〜。 (2018年8月29日 21時) (レス) id: c06cea6d4c (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - セジュンさん» そう言ってもらえて嬉しいです。今回少し作風を変えて書いています。ぜひ最後まで宜しくお願いします。 (2018年8月29日 21時) (レス) id: c06cea6d4c (このIDを非表示/違反報告)
JIN君が大好きな人(プロフ) - 可愛すぎます。   応援してます! (2018年8月29日 20時) (レス) id: 1526253de7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒスイ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年8月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。