検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:136,864 hit

何も ページ25

*





結局あの日は、休みの日ということで2人でゆっくり1日を過ごした。
お昼ご飯は出前を頼んで、夕食は2人でヤンニョムチキンを作って食べた。


次の日は普通に平日で私は朝から、ユンギさんはお昼から講義があるという事で、会うのは夜のバイト。


大学が一緒だからもしかしたら会えるかもしれない。けどそう甘くはなくて、うちの大学は結構規模が大きくて校内も広い。





これは、会えないね…。





図書館の窓際でふとそう思う。


数ヶ月で会話は普通に出来るまで勉強はしたが、まだまだ分からない単語はある。

バイト先での会話で器具や料理の種類は勿論、材料や擬音系も分からず何度か聞き返した事があった。
先輩との会話だけでなく、ホールだからお客さんと話すのは当たり前。でも偶に世間話等をする時に、曖昧にしか返せない時がある。





後は方言だな…。





これはホント極偶にだけど、方言が強くて全く聞き取れなかった事があった。その時はお客さんの表情から読み取るに、質問ではなさそうだったからこれも曖昧にしか返せなかった。





そういえばユンギさんも少し訛っていたな。





どこの方言かは分からなかったが、話す時少しだけイントネーションの訛りがあった。ホントに軽くだったからなんとなくわかったけど…。





勉強はしておいた方が良さそうだ。





でもどこの方言かが分からない。それはユンギさんの出身地が分からないことも意味する訳で。

出身地だけじゃない。誕生日も、好きな食べ物も好きなブランドも。何も知らない。

でも私達は、一応御付き合いをしている…。
これで、いいのだろうか。


いや、言い訳がない。

私は彼の事を何も知らない。多分彼も同じ。私の事は何も全く知らない。誕生日だって教えた覚えはないし、好きな食べ物だって教えた事がない。





そんな私に、どうして彼は好きだと言ったのだろう。

知らない→←余裕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
986人がお気に入り
設定タグ:bts , ユンギ , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななな - ユンギとの子供…喜んで笑笑笑 (2022年10月12日 2時) (レス) @page36 id: 99a1458b51 (このIDを非表示/違反報告)
キム・カズ(プロフ) - みくさん» コメントありがとうございます!私もムフムフ言いながら想像して書いておりました…(灬・ω・灬)只今進展に悩んで降りまして、この小説を初めてもうすぐ1年が経つというのに…申し訳ないないです。ご覧に頂いている皆様の為にも足りない頭で頑張らせて頂きます! (2022年3月1日 0時) (レス) id: 2561bedadd (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます〜!!!遅ればせながら、読ませていただきました♡黒スキニーに黒シャツ、黒カフェエプロンのゆんぎさん想像しただけでカッコいいです〜_:(´ཀ`」 ∠):続きがとても楽しみです♪ (2022年2月28日 6時) (レス) @page30 id: 23482d6195 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キム・カズ | 作成日時:2021年2月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。