検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:172,698 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]






『天使』

彼女は周りからそう呼ばれていた。


その姿はあまりにも綺麗で

だけどどこか儚い、、、、



そんな天使が


ある日、恋をした。






はじめまして、てぃむです。
はじめて書くので文章力皆無ですが
どうか皆さん、暖かい目で見守ってください!
掛け持ちも結構すると思います、、、
平等にゆっくりとマイペースに更新していきますが
よろしくお願いします!


コメントや評価してくれたら
泣いてよろこびます!←




@pakupakutimu Twitterです!



では↓執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴょん助(プロフ) - ゆいこさん» 嬉しいこと言って下さり泣けます(;_;)頑張りますね (2015年8月10日 0時) (レス) id: 2f1ce6252c (このIDを非表示/違反報告)
ゆいこ(プロフ) - じみんぺんです!^^ じみな、優男すぎて…///w もっと好きになりましたよ!!!w 続きめちゃくちゃたのしみにしてます!!!!!!!!!!!!!!!!! (2015年8月5日 4時) (レス) id: 95bafb2c1d (このIDを非表示/違反報告)
ぴょん助(プロフ) - 四次元ライオン*さん» ああああすごく嬉しすぎます・゜・(ノД`)・゜・亀更新で申し訳ないです、、、。でも、頑張ります! (2015年7月26日 3時) (レス) id: 2f1ce6252c (このIDを非表示/違反報告)
四次元ライオン* - あぁあぁぁぁ!!気になります!笑夜寝れません!!笑興奮と気になりがせめぎあうんです!笑 (2015年7月23日 22時) (レス) id: 8ad38909bc (このIDを非表示/違反報告)
ぴょん助(プロフ) - ミンソクさん!嬉しいです( ; _ ; )神だなんて( ; _ ; )更新頑張ります!! (2015年7月22日 2時) (レス) id: 4f3517af33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃむ | 作成日時:2015年7月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。