検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:71,432 hit

7 ページ8






『悪いけど…アンタとは仲良くなれねーわ』





…とかキメ顔で言って数分後。



俺、気づいた。


喋り相手、居ねェ。
俺と話せるヤツ=俺を殺すヤツの世界だよな?


何でこんなに第2の人生ハードモードなの?



「ちなみに君が呪力持ってきたおかげで
そこら中の呪いが目覚め始めてんだよね〜。

見た感じ君自体がバフになってるみたい」


『マ?そうなったらこれからどうなんの?』


「強い呪いが増えるわけだから
死人も増えるだろうね」



マジかよ〜…俺、勝手に生かされた挙句
害しか生まねーじゃん。


『なんか謝っとくべき?』

「まあ事故みたいなもんだしね。仕方無い。
にしても何で指なんか食べたの?」

『指チョコと間違えたんだわ』

「うわあ」


そんな引く?

ハイになってたからか知んねーけど
アレ結構甘くて美味かったよ?


「高専には相当強い結界張って君の呪力漏れを
最小限に抑えてる。

だから君にはここに居続けてもらうよ」




ここに居続けなきゃいけないという事は…
もう四方八方エネミーじゃん。草。


でも暫く殺さないんだっけ。


『俺、これから死ぬまで何すればいーの?』

「うーん…とりあえず話し相手欲しいよね。
一年呼んでくるから君もグラウンドにおいで」




あらやだ優しい!!!



…じゃねーんだよなぁ……









連れてきた3人+アニマル、俺を見るなり
バリバリ殺気放ってきてんだよなぁ…。



放ってきたどころか…




メガネの子デカい薙刀持って飛びかかってきたけど!?



『ちょッ女の子ォォォ!?』


無理だ正当防衛だとしても女の子飛ばすとか…

つか止めろよ!!!バカ目隠し!!!



でもその時、体が勝手に動いて

女の子の持ってた武器ごと弾き飛ばした。



「ッ!!!」

「真希さん!!!」



10m以上先にぶっ飛ぶ。


今、何が起こった?



イヤそんな事考えてる余裕ねェ!!


「お前…よくも」



刀を抜いた男の子が
さっきとは比べ物にならねェ殺気を纏ってる。


ダジャレじゃねえようるせえな!!!

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (520 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
925人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すっごい面白いろいです!続きが楽しみだー (2021年4月2日 20時) (レス) id: 2aa99a8249 (このIDを非表示/違反報告)
パン - なんだよ主人公、夜ちゃんと寝れてんのかよww (2021年3月31日 0時) (レス) id: 137cca8dd3 (このIDを非表示/違反報告)
雪マカロン - 面白いです!更新頑張ってください! (2021年3月30日 16時) (レス) id: c9091179e7 (このIDを非表示/違反報告)
なえ - 面白くなりそう!これからどうなるのかめっちゃ気になります!更新頑張ってください(*≧∀≦*) (2021年3月30日 12時) (レス) id: 7bd6f37d2f (このIDを非表示/違反報告)
オタク達の味方 - くそう!!何回も高評価押してんのになんで無効なんだよ!!好きです結婚してく(((殴 (2021年3月30日 10時) (レス) id: 8afe9f3cf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mona | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=academia1st  
作成日時:2021年3月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。