検索窓
今日:6 hit、昨日:50 hit、合計:426,211 hit

逆にバレてないと思ってたんだ ページ19

.









本当に2人で事務所で来てしまった


グギはチキンとピザが食べたいって駄々こねてたけど
カムバはまだ始まったばかりだから
野菜の入った弁当をデリバリーで頼んだ


ちらりと見る目の前のジョングクは
私の視線に気づくこともなく弁当を頬張ってる




『ジョングクさ』


JK「…ん?」


『この間は何であんなにぼーっとしてたの?』




私の問いかけに目を左右に動かしながら
咀嚼する速度が段々ゆっくりしてきて
飲み込むと私に目を向ける




JK「あのね、笑わないで聞いてほしいんだけど…

実は僕、恋愛ゲームをやっててさ」


『うん、知ってる』


JK「え!?バレてたの?」


『いや、てかあれ恋愛ゲームじゃなくてエr……

まあいいや、それがどうしたよ』


JK「…振られちゃったんだよ、ダウンに…」


『ダウン?………あー…』




ゲームのキャラに振られて
あんなに虚無ジョングクが出来上がったわけ…


ドキドキ学園の美少女だっけ
攻略できなかったのか




JK「僕には沢山のarmyが居るし
何度もペンミやライブで喜んでもらってたから
恋愛も同じようにすれば上手くいくと思ってたんだけどね…

そ僕ってもしかして恋愛下手なのかな」


『まさかそれで、自分が恋愛できるか試したくて
やり始めたとかじゃないよね…?』


JK「うん、そうだよ」


『………』





どうしたらそういう発想になるのかは分からないな…


でも、ジョングクはまだ中学生にして
この事務所に来た


普通の男の子が恋愛を楽しんでいる時期に
この子はデビューの為にひたすら練習をしていた


何がきっかけで今こうなったのかは分からないけど
恋愛を知りたくなってしまったんだろう


エ ロゲーだったけど









.

恋愛ごっこ→←忘れるわけないか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1397人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , グク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

130号室(プロフ) - my_sugaマッキー☆さん» マッキー!!ありがとうう!キャラ崩壊させちゃってたけど喜んでもらえてよかった!のんびり更新だけどまっててねぇ!^_^ (2020年10月19日 15時) (レス) id: e48cc29190 (このIDを非表示/違反報告)
130号室(プロフ) - はなひめさん» はなひめさんありがとうございます!伝わっていて欲しい雰囲気が全て伝わって頭嬉しい〜(泣)そうですね!!焦ったい部分が多いですが最後まで楽しんでいただけるような作品になるように頑張ります!!^_^ (2020年10月19日 14時) (レス) id: e48cc29190 (このIDを非表示/違反報告)
my_sugaマッキー☆(プロフ) - ルームちゃん新作公開おめでとう。好き!サバサバしてテンポよしなヘアメイクヌナ&7人。真剣エ〇ゲーグクさんに、おユンさんの俺得メイク話、ほくそ笑みました。リアルに入社夢見てニマニマし続けそう。この後翻弄されるのか?ヌナは。またまた楽しみに待ちますね。 (2020年10月18日 9時) (レス) id: e255b05582 (このIDを非表示/違反報告)
はなひめ(プロフ) - 面白いです。主人公が職人って感じで魅力的で。多分JK以外にも好きだなってメンバーいそう。自分の恋に鈍いヌナとJKの今後が楽しみです。お互い恋愛に鈍くてこっちがヤキモキしちゃいます。 (2020年10月18日 8時) (レス) id: e5a94b086c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:130号室 | 作成日時:2020年10月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。