検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,631 hit

物語7 ページ8

病院に着いて、検査をしてもらった。今は検査結果を待っている。

阿「検査結果遅いね・・・」

王「だね・・・

金「・・・眠い」

愛「この後さ、Aちゃんの服買いに行かない?女の子だしいつまでもパーカーって訳にはいかないでしょ」

増「だね・・・」

貴「そ、そんなの申し訳ないです・・・」

音「だめだ。愛染の言うとうりお前は女だろ。ちゃんとした方がいい」

貴「で、でも私お金持ってませんし・・・」

北「それは大丈夫だよ、俺が出すから」

貴「えー・・・」

看「北門様、検査結果が出ました。こちらへどうぞ」

北「行こうか」

貴「はい」

医「どうぞ、そちらにお座りください。」

是「結果はどうだったんですか?」

医「はい。Aさんは一時的な記憶喪失です。原因は分かりませんが、いつ記憶が戻るかは不明です。」

北「そうですか・・・ありがとうございました。」

貴「ありがとうございました」

医「おだいじに」

北「俺、お会計してくるから皆は外でまてて」

是「分かった」

阿「行こう、Aちゃん」

貴「はい」

北門さんが言った通り皆で外で待っていた。北門さんが来るまで服をどこで買うか話し合っていた。でも決まらず、さっき来た北門さんの案で北門さんのお勧めの店に行くことになった。

貴「こ、こですか・・・(すっごい高そうなお店なんだけど・・・)」

北「うん。服は竜持に選んでもらってね」

貴「え!?」

北「俺達はここで待っているから」

是「こっち来て」

貴「はい!」

是国さんが悩みに悩んで選んでくれた服は、白を中心とした女の子らしい服だった。是国さんが北門さんを呼びに行っている間に着替え、待っていると・・・

北「お待たせ。凄く似合っているよ」

貴「私のには女の子らし過ぎる気が・・・」

北「そんな事ないよ。ね、竜持?」

是「ま、いいんじゃない」

北「それじゃあお会計するから着替えておいで?」

貴「はい」

着替えた後北門さんがお会計をしてくれた。新しい服に着替えて皆を驚かせようと北門さんが言うので、着替えて皆の所にいくと・・・

北「おまたせ」

王「やっと来たーってAちゃん!?かわいいー!」

増「お姫様みたいだね」

野「だな」

音「似合っているぞ」

釈「トゥーーンク!」

阿「かーわーいーいー!」

愛「可愛いよ」

金「ま、良いじゃねぇか」

貴「ありがとうございます」

その後私達はマンションに戻った。

物語8→←物語6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

musiclove9213(プロフ) - 続き読みたい! これからも頑張って下さい♪ (2018年5月5日 21時) (レス) id: f2e3fea196 (このIDを非表示/違反報告)
こしあん - 、さん» 申し訳ありませんでした。教えていただきありがとうございます。以後、きおつけます。 (2018年1月4日 14時) (レス) id: aebd593847 (このIDを非表示/違反報告)
- オリフラ外して下さい違反行為ですルールなんです。ちゃんと守りましょう (2018年1月4日 8時) (レス) id: d1a0f90784 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こしあん | 作成日時:2017年9月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。