検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:69,474 hit

テイク10 ページ10

.


おさまらない歓声の中、私は抜け殻のように拍手をしていた

.

MC「どうですか?サプライズです!Aさん」

.

『あ、ええ、えっと…本当、びっくりし過ぎて何のことやらとなっています』


.


SJ「驚いたけど、驚きすぎじゃ無い?(笑)」


.


『ドラマの世界観的にクラシックな感じかと思っていたのでまさか、となっていますが曲を聴くのが楽しみです』


.


MC「今から歌って頂くんですけども!」


.

「「「「きゃーーーーーーー!!」」」」

MC「どうですか?RMさん」

.

RM「はい、まだこの曲は未発表で初めて披露しますので緊張していますが…楽しんでいってください!」


.


MC「はい、今この瞬間にBTSの新曲が出るという解禁がされましたね!最高の瞬間に立ち会えました。さて、それでは披露して頂きましょう!BTSで…」

.


こんな事あってもいいのだろうか


.


そうか…私たちはこういう関わり方もするんだ


.


忘れていた


.



神様はどうして私たちを引っ付けたがるんだろう


.


どうしてこんなにも苦しめてくれるんだろう


.



テヒョンさんがわたしを見て、ニカっと笑う


TH「サプライズ」と、口パクで言う


ジミンさんも私を見て笑っている


.


.

そして彼らの新曲が披露された


.


初めて見た彼らのパフォーマンスに息を呑んだ


上手で、上手で、上手


何もかもが完璧だった

ーーー

MC「ありがとうございましたー!!」


MC「さて、せっかくなんでもう一度宣伝していただきましょうかね」

.

SJ「はい、僕たちが出演するドラマ【葵色の世界】が来週からオンエアされます」

.
『小さな世界で奮闘する人たちのお話しで、今BTSさんの曲を聴いてドラマとバッチリだな、と印象を受けました。まだ撮影は続いてますので、皆さんに素晴らしい物を届けられたら良いなと思っています』


観客「テヒョナ〜!」

シーっと指を立てて静かにさせるテヒョンさん
.

RM「僕もドラマの最初の方と脚本を見させて貰ってどんな曲にしようか監督と相談しながらこの曲を作りました。是非ドラマとこの曲を併せて聴いて頂けたら嬉しいです」


.


MC「ソンジュンギさん、イAさん、BTSの皆さん本当にありがとうございましたー!また来週!」

.

ディレクター「OKです!」

.

観客「ジミナ〜!」
観客「ジン〜!」
観客「グク〜!」
観客「ナム〜!」

次々と名前が呼ばれるBTS

SJ「さて、行くか。じゃあまた後で」
そう言って先輩は颯爽と帰っていった

テイク11→←テイク9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Jasmine | 作成日時:2022年3月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。