検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:6,916 hit

変わる関係 ページ10

「2人の時は敬語やめてもいいですか?」

「もちろん」

「じゃあ呼び方は?
テヒョンがヌナとか言ってたけど」

「へ?ヌナなんて呼ばれてたかな?」

「あいつ、俺にマウント取るふりして煽ってたのか!」

「なにそれ、2人ともヌナって呼んでくれていいけど」

「だめ!Aって呼ぶ」

「うん//わかった」

「ジミンって呼んでね」

「わかった//」

「照れるね//なんかいい、むふふっ」

「ね//」

「ふふふっ」





「ここ、の613号室です」

「おぉ、6階なの?」

「うん、お茶でも飲んでく?」

「ビールある?飲み足りない」

「あるよ!たしかにwすぐお店出てきちゃったもんね、
お腹は空いてない?」

「ペコペコwww」

「ラーメンならありますけど」

「料理はするの?」

「食べてくれる人がいれば作りますよ!
でも今日は食材ないからとりあえず!ね!」

「やったー!ラーメンも好きだけど、これからAの手料理も食べられるの?」

「ど、努力します」

「努力してくれるの?ww」

「ちょっとだけ苦手だから!」

「拗ねないでよ〜可愛いw
まだまだ知らないこといっぱいありそうw」

「も〜!」

泊まりたい→←報われた時



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ジミン , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキ | 作成日時:2022年4月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。