検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:48,516 hit

おなすと恋バナ? ページ22







「はぁ〜…」




「なに落ち込んでんの?」




「べつにぃ…」




「今日ずっとそんな感じだし。




ため息ばっかつかれると




こっちまで気分暗くなりそうだし




いっしょにいたくないんだけど」





「どっか行こって誘ってきたの




那須じゃん!




俺はそんな気分じゃなかったし…」





「じゃあ気分乗らないのに




何で来たの」




「…気を紛らわせたかったの!




もう!那須の分からずや!」





「何でそんな落ち込んでんの?」





「…那須には関係ないし、」




「なにそれ、





…あ、わかった。




恋してるとか?」




「えっ!?




そ、そんなんじゃないし!//」





「浮所ってほんとわかりやすいよな、」




「もう!違うって!」





恥ずかしくなって俯いた。





「俺の知ってる人?」




「…」





「…言わないんだったら




浮所がわかんないって言ってた




問題教えないよ、」





「……那須の知らない人だよ、」





「へ〜 同級生?」




「…ちがう、年下…」





「へ〜 年下なんだ、」




「っもう言わないからね!//」





「はいはい、




その好きな人と喧嘩でもしたの?」





「…喧嘩より難しい、





なんか最近よそよそしいの、」





「へー…




なんかしたの?」




「してないよ!




…でも実は気づいてないだけで




なにか気に障るようなことしちゃったのかも、」





「…まあよくわかんないけど




頑張れよ?」





「…なんかむかつく!」





「はあ?慰めてやったのに」





「頼んでないし〜!」




「頼まれてないし」





「那須のばか!」





「浮所のあほ」






この後、2時間くらい



言い合いが続いた。












真夏の少年最高すぎましたね〜!!


色々語りたいんですけど


文字数足りないので


一旦ここで黙りますね((

行動あるのみ!→←きらい、?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:美少年 , たいうき , うきたい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおそう* | 作成日時:2020年6月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。