検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:48,522 hit

ばぶちゃんの恋 ページ14








「大昇とどうなの?




上手くやれてる?」





「うん!うまくやれてるよ!」





今日はバイト先に龍我が来てる。



(ちなみにバイト先はカフェです!)





「良かった、




大昇元気そう?」





「うん!元気だよ!




なんか可愛くて癒される笑」




「へ〜




…浮所って年下好きなの?」




「えっ!?




べ、別に好きとかそんなんじゃないよ、?」





「ふーん、




でも大昇の話してる時




笑顔がさらに笑顔になってるよ」





「そ、そんなこと…//」





無意識に にやけちゃってたのかな、…





「浮所さん、




僕先に休憩入りますね」




「あ、うん!」




「…あの子金指くんだっけ?」




「うん、」




「…可愛いよね、なんか」




「龍我っていつも




金指のこと見たら可愛いって言うよね」




「だってほんとに可愛いじゃん!」





「龍我こそ年下好きじゃん!」





「年下好きっていうか




金指くん好き」




「ふふ笑




可愛いもんね〜」





「浮所、金指くんの連絡先




知ってるんでしょ?教えてよ!」




「勝手に教えるわけないでしょ!




自分で本人に聞きなよ!」




「そんなの無理に決まってるじゃん!




恥ずかしいし!」





「も〜




ていうかもうちょっとで




暗くなるしばぶちゃんは早く




帰った方がいいよ」





「え〜」




「ばいばい、ばぶちゃん」





「じゃあ今度連絡先教えてね?」




「はいはい」











最近かなりゅコンビにハマってます♡


ぜひぜひこの2人の恋にも

注目してください♡




そしてもう少ししてから



なあくん出てくる予定です!




なあくんは結構重要人物かも、?




那須くんももっと出します!笑

お迎え→←寄り道



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:美少年 , たいうき , うきたい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおそう* | 作成日時:2020年6月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。