検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:48,514 hit

お買い物!2 ページ12

買い物した後、



服屋さんに寄った。





「あっ、この服大昇に似合いそう!」




「え、そう?」




「うん!




そうだ、服も買おうよ!




大昇初めて俺ん家来た時



荷物少なめだったし




そんなに服とか持ってないでしょ?




だから何着か買お!」




「ん〜でも俺自分で



服選んだことそんなにないから



どういうのがいいかわかんないんだよね、




「じゃあ俺が選んであげる!




これは?」




「いいと思う!」




「じゃあこれとこれも買お!




あっ、これも!」




「えっ、そんなにいいの?」




「うん!せっかくだし!」




「なんか俺誕生日みたいだね笑




逆に浮所が最近誕生日だったのに」




「俺はいーの!




大昇にはいつも家事とか




やってもらってお世話になってるし!」





「でも俺は住まわせて



もらってる身だから…」





「もう!遠慮しないの!




気遣うような関係は嫌だから!」




「わかった〜笑」











「買い物してたら




あっという間に夕方になっちゃったね、




どうする?




このままどこかでご飯食べる?」




「ん〜




いっぱい色々買ってもらっちゃったし




そのお礼?に今日は




浮所の食べたい物作るよ!




なに食べたい?」





「えっ!いいの?」





「うん!なんでもいいよ」





「ん〜じゃあオムライス!」




「了解!




オムライスなら材料あるし




帰ったら作るね」




「うん!」




「あ、荷物重いでしょ?




持つよ、」




「えっ、あっ、ありがとう!」





…大昇ってほんとに優しいなぁ、





「…浮所、




ちょっとだけ寄り道しない?」

寄り道→←お買い物!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:美少年 , たいうき , うきたい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおそう* | 作成日時:2020年6月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。