検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:4,745 hit

44話 ページ46

??「殴っても意味ないよ」

『ギャッ』

振り向くとそこにはさっき感じた呪力と同じ人がたっていた

『呪詛師か』

前髪が少しと出ていて気になるが 気にしないようにする

??「まあまあ、戦うためにここに来たわけではないんだ」

『じゃ、何?』

??「んー?暇つぶし?」

『…は?』

予想外のことを言われ顔が歪む

??「ははっその間抜け面いいね」

戦闘態勢をやめ手を組むが、警戒はしている

『暇つぶしって…はい、そーですかーって言うとでも思ってんの?』

??「だって3対1は可哀想だろう?だから2対1にして1人…って言っても君を僕の所に誘き寄せる事にしたんだ」

『はぁー それに、私はまんまと引っかかったと』

??「正解」

『……で?あんたと戦わないんだったら戻ってアイツボコしに行っていい? ここにいんのが時間の無駄だから』

親指でアイツ真人をさしながら目の前にいる呪詛師に言う

??「うーん、別にいいけど…聞きたくない?これから僕達が何をするか」

『! ほんとに教えんの?』

??「まあ、座りながら話そう」

『怪しい…けど仕方ねーなー優しい私だから聞いてやるよ!』

そう言いドガッと胡座をかきなが座る

スカートだけど下からスパッツ履いてるからいいよね

『はい、話してよ』

??「まあまあ、そう急かさないでおくれ」

イラッ

『あのs─』

そうイラついていると

目の前には黒い空と前髪が気になる呪詛師の顔がドアップであった

『ん!?』

状況に早く反応ができなかったことが悔しい

??「ははっこんな反応されたらいじりがいがあるな」

『ちょっ、どいて!』

どんどん近づいてくる顔を押しながら言う

『!?』

腹に違和感が

見てみると目の前にいる呪詛師がシャツのボタンの間から指を入れてきている

『何してんの!!///』

??「どんな反応するか気になってね」

触れられたところがゾワゾワする

『ふっ…んビクッ !?///』

恥ずかしくなり1発殴ろうとするも容易く防がられる

??「君は強いだろうけど、今の私には敵わないよ」

『クッ…ソが』

そう力強く彼の顔を押していると彼は急に私から離れた

??「それにしても まさか敵の話をまんまと聞くとは……学習した方がいいんじゃないかな?」

『はっ!結局騙してんじゃん!?クソ!!こんのくそ前髪がぁ!!』

上体を起こし腹立ちながら彼に殴りかかろうとする

45話→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , チート , 原作沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牛タンウメェー | 作成日時:2022年5月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。