検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:4,735 hit

18話 ページ20

五条「悠仁はねイカレてんだよね、異形とはいえ生き物の形をしたモノを、自分を殺そうとしてくるモノを一切の躊躇なくとりに行く、君達みたいに昔から呪いに触れてきたわけじゃない、普通の高校生活を送っていた男の子がだ」

「才能があってもこの嫌悪と恐怖に打ち勝てず挫折した呪術師を2人とも見たことあるでしょ、今日は彼女のイカレっぷりを確かめたいのさ」

ズルンッ

五条、A「『お』」

伏黒「祓います」

五条「待って」

呪霊「オ"ッア"アァアア」

飛び出してきた呪霊は体から沢山の針が出て黒い塵となって消えた

五条「いいね、ちゃんとイカれてた」


五条「お疲れサマンサー!!子供は送り届けたよー今度こそ飯行こうか」

虎杖「ビフテキ!!」

釘崎「シースー!!」

虎杖と釘崎はトゥー〇のポーズをしながら言った

五条「Aは?」

『えー?迷う……日本に帰ってきたしシースー食べたいかも』

悠仁「えー!?」

釘崎「やっぱAあんた分かってるわね!!」

五条「恵は?」

伏黒「……」

五条「じゃ、行こっか」

伏黒「え!?」

その後回らない寿司に行きたらふく食べて1日が終わった



2018年7月
西東京市 英集少年院 運動場上空

男1「おいなんだアレ?」

男2「ドレ?」

男1「アレだよ!!卵みてぇな!!」

男2「だからどれだよ!!」

特級仮想怨霊(名称未定)
その呪胎を非術師数名の目視で確認
緊急事態のため高専1年生3名が派遣され


内1名 死 亡

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , チート , 原作沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牛タンウメェー | 作成日時:2022年5月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。