検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:123,254 hit

好きだなぁもう! ページ5

「ジンさん、寒くないんですか?」


JN「ん?ああ、大丈夫だよ!」


「手袋使ってください!」


JN「いやいや!Aちゃんが寒くなっちゃうよ?」


「大丈夫です!どうぞ!」


「ジンさんの手が冷えちゃうと、子供たちもあったかい手に撫でて貰えなくて困りますよ?」



JN「……ふふ」


「?」


JN「じゃあ、片方ずつ着けよう!」


「え?」


JN「つけてない方の手貸して?」


「え?片方っt……わっ」


片手に手袋を着けてつけてない手で私の手を握ったジンさん



あなたそりゃモテるはずですよ



JN「行こっか?」


そう言って私の手を握ったまま覗き込んでくる姿は鼻血もん



JN「あったかいね〜」



そうですね、子供扱いですね


いやいいですよ!!?子供扱いだとしても手を繋いでもらえるなんて神ポジションじゃないですか!!!


JN「ねえ、Aちゃん」


「はい?」


JN「お母さんが居ないのって…どんな感じだと思う?」


「すごく…寂しいと思います…って言うべきなんだろうけど…」


「母親によって、そんなの変わりますよ」


JN「…」


「ホソクくんやナムジュンくんのように、大好きなお母さんを病気でなくした子はとても寂しいと思います。」


「ですが捨てられたユンギくんやテヒョンくん、ジョングクくん。虐待を受けたジミンくんは」


「母親じゃなく、今自分を愛してくれる人を必要としてると思いますね。」



JN「そうだね…」




JN「無理に母親を探さずに、今本当に彼らを愛してあげられる人がそばに居るべきだと僕も思うよ」


「そうですよね…」


JN「Aちゃん、これからも…彼らのそばにいてあげてほしい。」


「意地でも離れるつもりないですよ、笑」


JN「…ありがとう」


そう言ってジンさんは優しく微笑んだ。



スーパーに着き、二人で買い物をする。


私がカートを押して、その隣をジンさんが歩く。


新婚みたいでなんか新鮮だな

キューピッド(達)とおデート→←ナムくんはキューピッドかもしれない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1421人がお気に入り
設定タグ:そくじん , bts , ジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたはば - えええええええ、もうヤバいです、、、ジンくんと結ばれたときの私の心臓、、、笑一人でキャーキャー言ってました笑あと、ユンギくん!もう、好きすぎます、、、笑言葉にできないかわいさです、、、控えめにいって神です、、、頑張ってください!応援してます!!! (2020年3月6日 0時) (レス) id: bab7cae9e1 (このIDを非表示/違反報告)
ばんたん まんねぺん - いつも笑っているほど面白いです!更新楽しみにしてます!ファいティーン! (2019年12月7日 18時) (レス) id: 48f1936520 (このIDを非表示/違反報告)
オモチ(プロフ) - やば、え、やばえ、興奮のあまり鼻から米が、あ、さーせん! (2019年9月3日 7時) (レス) id: 5d2badd2bb (このIDを非表示/違反報告)
ソナ(プロフ) - 読みはじめてすぐに笑ってしまいました。それぐらい面白くて続きが楽しみです。応援しています(^∇^) (2019年8月28日 11時) (レス) id: b222874e5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もにじ | 作成日時:2019年8月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。