検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:123,248 hit

個性あふれる6人〜お兄ちゃんず〜 ページ1

私の暮らすここは、かつて大学で仲良くなって、今は同じ会社で働くジンくんのおうち。


そしてそこには個性豊かな子供たちがいた。


ちなみに一言の質問でだいたいキャラがわかります。

行きますよ?


「ユンギくん、ヌナのこと好き?」


YG「は?何急に」


「好き?」


YG「きもい」


「あー泣いた。もう泣く」


YG「あーもうめんどくせえ」



「ナムジュンくん、ヌナのこと好き?」


NM「うーん。好きかな」


「え〜ナムジュンくん結婚して」


NM「ヌナ、地球がどうやって出来たのかの仮説知ってる?」


「え?」

NM「それくらいの知識が無いとお嫁には迎えられないな」

「私が答えれないの分かって言ってるな君」


「ホソクくん、ヌナのこと好き?」


JH「うん!好きだよ!大好き!」


「ほんと?!嬉しい〜」


JH「ヌナといると楽しいもん!」

「嬉しい!ホソクくん好き!ヌナと付き合って?」


JH「う〜ん、そうなると違うの!」


「ホソクくん、それ大人になってから女の子にしたら泣かれるよ」





とりあえずお兄ちゃんずには適当にあしらわれます


どっちが年上なのか

〜おチビちゃんず〜→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1421人がお気に入り
設定タグ:そくじん , bts , ジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたはば - えええええええ、もうヤバいです、、、ジンくんと結ばれたときの私の心臓、、、笑一人でキャーキャー言ってました笑あと、ユンギくん!もう、好きすぎます、、、笑言葉にできないかわいさです、、、控えめにいって神です、、、頑張ってください!応援してます!!! (2020年3月6日 0時) (レス) id: bab7cae9e1 (このIDを非表示/違反報告)
ばんたん まんねぺん - いつも笑っているほど面白いです!更新楽しみにしてます!ファいティーン! (2019年12月7日 18時) (レス) id: 48f1936520 (このIDを非表示/違反報告)
オモチ(プロフ) - やば、え、やばえ、興奮のあまり鼻から米が、あ、さーせん! (2019年9月3日 7時) (レス) id: 5d2badd2bb (このIDを非表示/違反報告)
ソナ(プロフ) - 読みはじめてすぐに笑ってしまいました。それぐらい面白くて続きが楽しみです。応援しています(^∇^) (2019年8月28日 11時) (レス) id: b222874e5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もにじ | 作成日時:2019年8月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。